手土産に迷ったら『銀座松屋』へ行けば安心!あのレア品も買える穴場!

銀座に行けばなにかいい手土産が買えるはず、そういうイメージがあるのではないだろうか。

でも、銀座中を探し回るなんて手間を掛けるよりも『松屋銀座』へ行けば間違いなくいい品が見つかる。

予約待ちの人気商品だって、当日購入できてしまう穴場なのだ!銀座の手土産の駆け込み寺をご紹介しよう。

「特撰ガトーショコラ」(3,000円)

『ケンズカフェ東京』の「特撰ガトーショコラ」

ガトーショコラの最高峰と言われる同店の「特撰ガトーショコラ」は、本店ではなんと既に2ヶ月先のテイクアウト購入予約が埋まっているという人気ぶり!

この大人気アイテムを当日購入したいならば『松屋銀座』が穴場だ。

地下一階の「銘家逸品」というコーナーで購入することができる上、意外と......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
美味しそう!平日夕方に買いに行っても売り切れてますよね(*_*)?
2018/05/28 00:221返信1件
銀座松屋
職人醤油もあった記憶あるし、うかいのお菓子も確か一部売ってたし、ブルガリのチョコもあったはず。他にも銀座の蜂蜜使ったお菓子が各店舗であるし、お惣菜等も「あ、ここにもあったんだ」が意外と多かった記憶があります。
松屋に早い時間に買い物に行く者としては、紹介して欲しいような、欲しくないような…(笑)
確かに穴場的な部分、あるかも知れません
2018/05/28 05:550
No Name
やっぱり私はBABBIが好き♡
一度日本から撤退してたのによくぞ帰ってきてくれました‼️
BABBIのウエハース最強
2018/05/29 00:540
もっと見る ( 4 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo