大阪LOVERS Vol.5

「結婚してほしい」ハイスペ彼氏からの突然のプロポーズに、28歳の量産型女子が喜べなかった理由

あなたが大阪に抱くイメージは、どんなものだろうか?

お笑い・B級グルメ・関西弁。東京とはかけ離れたものを想像する人も少なくないだろう。

これは、そんな地に突然住むことになった、東京量産型女子代表、早坂ひかりの大阪奮闘記である。

東京から大阪に転勤することになったひかりは、結婚を視野に入れていた隆二と離れ離れに。

大阪で孤軍奮闘することを決意したが、先輩の淳子から大阪鉄の掟を叩き込まれて意気消沈。

そんなとき隆二に浮気疑惑が発覚し、ショックを受けたひかりはミスを犯し、休みをとって東京に帰ることにした。


金曜日の昼下がり。大賑わいの新大阪駅で、ひかりは551の行列に並んでいた。

大阪に来て1か月と少し、この週末に帰ることは引っ越し前から決めていたこと。午後休をとり、2.5日のプチ帰省だ。

浮気疑惑が発覚してから隆二との間に流れる空気は重たかったが、結局今回もひかりが歩み寄......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やっぱ自分勝手な男!
2018/06/04 05:2999+返信6件
No Name
自己中男の駐妻になんかなったらアカンよ!
2018/06/04 05:1499+
No Name
やっぱり凄く自己中。ひかりのキャリアはどうでも良いのかな。ひかりの転勤は反対しておいて、自分の転職は正式決定してから言うんだ!?そもそも支えて欲しいって、ひかりを支えようとしなかったどの口が言うんだ!とか思った。
2018/06/04 09:1599+返信2件
もっと見る ( 97 件 )

【大阪LOVERS】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo