Fragile Love Vol.2

Fragile Love:「丸裸に、しちゃおうかな」。誘惑にのぼせたオヤジが、美女を炎上させた夜

―俺、何のために頑張ってるんだっけな...。

メガバンクのエリート銀行員・岩崎弘治(40歳)は、最近こんな疑問に駆られている。

仕事はイケイケでも、プライベートでは長年連れ添った妻に逃げられ、特筆すべき趣味もない中年男。

だが、いまいちパッとしない寂しい日々を送る彼の前に現れた美女・秋月瞳(30歳)の存在によって、男の生活はガラリと変わるー?

これは、出世争いに必死に勝ち抜いてきた社畜オヤジに突如訪れた、新橋を舞台に繰り広げられるファンタジーのような純愛物語である。


夜の銀座を、弘治は小走りで駆け抜けていた。

銀座独特の艶っぽい澄ました空気が、新橋に近づくにつれ、徐々にサラリーマンの身の丈に合った心地いい雰囲気に変わっていく。

夜22時の新橋駅前は、スーツ姿の多くの人で溢れていた。顔を赤く染め、少々大き過ぎる声で会話を交わすグループが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
絶対何かオチ(ワケ)があるよねーこの女😓
このままうまくいったらストーリー上辻褄合わないし
振り回されるおじさん気の毒過ぎて応援したくなるっ
2018/05/28 05:5099返信5件
No Name
所謂「(オヤジな)俺が考えた理想のいいオンナ」とのふわふわパンケーキラブストーリーで男性層開拓路線、なんですか東カレさん…? F層にもM層にも響かんぞこれじゃ。。
2018/05/28 05:3463返信6件
No Name
何の罠だ、この女?って思ってしまった。
純粋に気に入ってるだけなんだったら、ゴメン!
2018/05/28 06:2657
もっと見る ( 79 件 )

【Fragile Love】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo