表参道はカフェだけじゃない!ガッツリ満足できる大人デート店5選

表参道ってカフェばっかりで、しっかり満足できる食事ができる店が少ないと思っている人も多いのでは?

でもちゃんと探せば、大人デートができるレストランもあるのだ!

女子が好きな表参道エリアで、シックなデートにぴったりで食事も大満足の店をご紹介しよう。

豚のポルケッタ ヴェルデソース。バラ肉でローズマリーなどを巻き、オーブンで焼き上げた

今夜はワインと赤身肉な気分ならココ!『トラットリア ブーカ ジュンタ』

気取らずカジュアルにワインと料理を楽しむ、まるでフィレンツェの街角にあるような『トラットリア ブーカ ジュンタ』。

ワイン蔵を改装したような店内は、店に入った瞬間に、現地にトリップしてしまった錯覚を感じてしまうほど!

黒毛和種のタリアータ フレンチフライとルコラ添え。およそ300g。ふたりでペロリといける

料理も当然、その雰囲気に見合う直球勝負の料理ばかり。赤身肉をガッツリ噛み締めたいならタリアータは必食だ。

タリアータで使う肉は黒毛和牛と交雑した豪州牛。 そのため、赤身の美味しさがあり、肉質は柔らかく甘みも感じられる。

サルデニア産のカラスミのスパゲッティ

パスタにはこれでもかというぐらい、贅沢にカラスミが使われる。「最初に見たときは、みんな驚く」という人気メニューだ。

赤ワインも、彼女との会話もどんどん盛り上がること間違いなし!

ワインカーブを思わせる店内。店名のブーカとはイタリア語で「穴」の意

地下にあるような風情が居心地良く、ついつい長居してしまうのだ。

大人だったら、こんなカジュアルな行きつけもひとつは欲しいところ。

ぜひチェックしていただきたい。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
匿名
見てるだけで、お腹いっぱい🍖🍖🍖🍴🙌
2018/05/31 13:160

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo