東大女子図鑑 Vol.5

東大女子図鑑:夫に内緒で別宅を持つバリキャリ妻。ほぼ別居状態でも離婚はしない、シンプルな理由とは

あなたはご存知だろうか。

日本国内最難関・東京大学に入学を果たした「東大女子」の生き様を。

東京大学の卒業生は毎年約3,000人。

しかしそのうち「東大女子」が占める割合は2割にも満たず、その希少性ゆえ彼女たちの実態はベールに包まれている。

偏差値70オーバーを誇る才女たちは卒業後、どのような人生を歩んでいるのか。

これまでには隠れにゃんにゃんOL向上心の塊のような才色兼備愛人枠に甘んじる文学少女量産型女子を演じる理三女子が登場。さて、今週は?


<今週の東大女子>

氏名:中西みゆき
年齢:32歳
職業:不動産営業
学部:経済学部
住居:新横浜の賃貸マンション(週1、2日)、明治神宮前の分譲マンション(週5、6日)
ステータス:既婚


セオリーのノースリーブワンピースに、足元はマノロのピンヒール。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
変わっているけど清々しい。本人たちがよければよし!
2018/05/23 05:4199+返信7件
No Name
子作りは、やめとき!
子供を産みたい理由が、「唯一無二の存在が欲しい」というより、「女性としてキャリアアップする手段の一部」にしか聞こえないよ。
2018/05/23 05:4087返信9件
事業経営者
身体的問題もないのに人工授精。愛の結晶ではない子ども。産み落とされた後の環境に依存する割合は大きいものの第一感は不幸率高そう。頭のよさとある種の浅はかさが同居してる女に思えてならない
2018/05/23 05:4757返信10件
もっと見る ( 109 件 )

【東大女子図鑑】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo