• PR
  • 来たれ東カレ男子!『バチェラー2』美女たちとの‟2on2デート”で、あなたの実力を試してみないか!

    世界中で話題沸騰!日本でも期待通りに盛り上がった『バチェラー・ジャパン』の放映から、早くも1年が経ち、いよいよ待望の『バチェラー・ジャパンシーズン2』(以下、バチェラー2)が明後日5/25(金)より公開!

    前シーズンに負けないほど個性豊かな美女20名が集結し、バチェラーの結婚相手というたった一つの座を狙う。そんな恋愛リアリティ番組『バチェラー2』と東京カレンダーとの夢のコラボデートが決定!

    それは、壮絶な恋愛戦を繰り広げたバチェラー美女 vs 東カレ男子とのリアルな‟2on2デート”企画!果たして、東カレ男子たちは、あの手この手を駆使してバチェラー美女たちを落とすことができるのか?!

    本記事の最後にて挑戦者たちを募集するので、お見逃しなく!

    バチェラーを射止めるために集結した美女たち総勢20名がこちら!


    バチェラー2×東カレ特別タッグマッチ!
    最強コンビを結成して、バチェラー美女との2on2デートに挑め!

    仕事、恋愛、人生そのものに対し、常に真剣勝負している東カレ男子たちへ。

    数か月に及び過酷な恋愛激戦を経験することでさらに女っぷりを上げたバチェラー美女たちから、‟2on2デート”への挑戦状が持ち込まれた!

    だが、一人の男性を一途に思い続けた美女たちは、新たな恋愛に対して少しばかり臆病になっている側面も…。そんなバチェラー美女たちを、東カレ男子の威信にかけて、新たな恋愛へ誘うことができるのか?

    これはまさに『バチェラー2』の場外戦といっても過言ではない企画なのだ!

    ‟2on2デート”に現れる美女は、当日のお楽しみ!
    オンエアされる『バチェラー2』を視聴しつつ、入念なデートシミュレーションを考えよう

    東カレ男子が挑むバチェラー美女たちは、デート当日まで秘密にされる。こうした状況は、当然ながら普段のお食事会の条件と変わらない。

    逆に、5/25(金)からスタートする『バチェラー2』をくまなくチェックすれば、各メンバーの性格や特徴などは事前にかなり深く知ることができるだろう。その意味では、東カレ男子の方にアドバンテージがある状況とも言える。

    また今回は‟2on2デート”の形式であるため、相棒とのチームプレイが大きな鍵を握るはず。そのためにも、最強の相棒と共に、番組や美女たちのプロフィール動画をチェックし、入念なシミュレーションをして臨むことをオススメしたい。

    ‟2on2デート”の会場となるレストランは、東カレ厳選のラグジュアリーな空間で!『バチェラー2』さながらの世界観も楽しめる!


    ■東カレ的、推しメンをピックアップしてみた!

    シリーズを盛り上げていくであろう注目のメンバー8名を東カレが勝手に分析!‟2on2デート”に登場する美女も含まれるのか?

    若尾 綾香(わかお・あやか)


    ★完璧ボディの美人:若尾 綾香

    【東カレ的・若尾分析】
    誰もが認める完璧ボディ。職業はモデル!ライバルはいないと言い放つ強気キャラは、仮面か?本質か?

    岡田 茉里乃(おかだ・まりの)


    ★小動物系ほんわか美女:岡田 茉里乃

    【東カレ的・岡田分析】
    小動物系の顔に、男好きする純朴な雰囲気の正統派ナチュラル美女。おっとり見えながらガード固めな彼女にどう切り込めるかがカギ!

    倉田 茉美(くらた まみ)


    ★はんなり京都弁がズルイ:倉田 茉美

    【東カレ的・倉田分析】
    男も女もついやられちゃうはんなり京都弁。意外と毒をはいていても、まとっている空気感で相殺しちゃう女性。これは素か?計算か?

    小口 那奈子(おぐち ななこ)


    ★ミス・パーフェクト!!:小口 那奈子

    【東カレ的・小口分析】
    ビジュアルも頭も完璧スマート。おまけに空気を読むのも上手だから同性からも好かれる。あなたは彼女の心の隙にうまく入りこめるだろうか。

    安藤きらり(あんどう きらり)


    ★不思議キャラ全開(?)のお嬢様:安藤 きらり

    【東カレ的・安藤分析】
    色んな不思議キャラ語は飛び出すものの、女子同士の会話を聞いていると常識的な一面も。これは作戦なのか?おまけに実は身長も高く、スタイルも抜群!

    桃田 奈々(ももだ なな)


    ★透き通るような色白肌×肉食女子:桃田 奈々

    【東カレ的・桃田分析】
    透き通るような色白肌に、男子は悩殺されること間違いなし!肉食女子の一面があることに男子は気づきにくいタイプ。

    岩永 幸子(いわなが さちこ)


    ★色気+胃袋をがっちり掴む女:岩永 幸子

    【東カレ的・岩永分析】
    見た目通りの色気と、抜群の料理の腕前で、男を虜にする女子。男女を問わず彼女のフェロモンには、ついついやられちゃいそう。

    福良 真莉果(ふくら まりか)


    ★太陽のような明るさが魅力:福良 真莉果

    【東カレ的・福良分析】
    百面相のようにくるくる変わる顔芸がクセになる!太陽のような明るい雰囲気と色気美人の雰囲気が混在しているのも不思議。

    申込受付期間2018/05/23 05:00 ~ 2018/05/27 23:59
    選考方法抽選1組
    当選発表日2018/05/28 以降
    申込可能な会員すべての会員
    備考※お申し込みの際は、必ず一緒に参加できる男性を準備しておいてください。当選者にのみ連絡をさせていただきます。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo