大阪LOVERS Vol.4

東京女に浮上した、まさかの二股疑惑。“大阪追放”へのカウントダウンのはじまり、はじまり!?

あなたが大阪に抱くイメージは、どんなものだろうか?

お笑い・B級グルメ・関西弁。東京とはかけ離れたものを想像する人も少なくないだろう。

これは、そんな地に突然住むことになった、東京量産型女子代表、早坂ひかりの大阪奮闘記である。

東京から大阪に転勤することになったひかりは、結婚を視野に入れていた隆二と離れ離れに。大阪で孤軍奮闘することを決意したが、先輩の淳子から大阪鉄の掟を叩き込まれて意気消沈する。

そして出会ったばかりの絵美子や太郎と大阪流お食事会の最中に、なんと東京にいる隆二に浮気疑惑が持ち上がり…?!


―隆二が浮気…?

ひかりは部屋の中で一人、頭を抱えこんだ。

神楽坂のスパニッシュバルで初めて隆二と出会ったのは、もう2年も前のこと。

梨花がセッティングしたお食事会に遅刻してきた上に、ずっとスマホを手に無表情。彼の第一印象は決して良いものではなかった。

なんと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ロジックとか言う男、絶対イヤ。
2018/05/28 05:2699+返信5件
No Name
この彼氏のどこがいいのかわからん
2018/05/28 05:4899+返信6件
No Name
濡れ衣はかわいそう、、
踏んだり蹴ったりだね
2018/05/28 05:1599+返信2件
もっと見る ( 148 件 )

【大阪LOVERS】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo