隣のスーパーウーマン Vol.4

「女が派閥を作るのは、自分の身を守るため。」醜い争いを一瞬で鎮めた、年齢不詳の美女

問題児ばかりが集う閉塞的なオフィスに、ある日突然見知らぬ美女が現れたー。

女派閥の争いにより壊滅的な状況に直面した部署で、春菜(25)は絶望的な毎日を過ごしていた。

そんな春菜の前に参上した、謎だらけのゴージャスな女・経澤理佐。

理佐は、崩壊寸前の部署の救世主となるのか?


「墓場」と呼ばれる部署に、ミステリアスな女・理佐がやってきた。派手で超美人な彼女はお局女性陣・おつぼねーずから早速目の敵にされウェルカム洗礼を受けながらも、経理部のピンチを鮮やかに解決した。

しかし女たちの醜い争いは、まだまだ終わらない…?!


経理室には、毎日様々な人が訪れる。

春菜がふと目線をあげると、営業部の広岡鈴香の姿があった。彼女は昨年度の新入社員で、こうして経費精算の領収証を持ってたまに経理部にやってくる。

整った鼻筋と小さな顔が印象的な鈴香は、若いのにしっかりしていると評判だ。そんな彼女が、珍しくぼ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
おつぼねーず、健康サンダル履いてそうなイメージなんだけどハイヒールなんだ。
すっごいババ臭い人たち想像してたんだけどそうでもないのかな。
2018/05/22 06:2099+返信3件
No Name
課長が1番無能じゃない?
2018/05/22 05:4087返信3件
No Name
鈴香、、何かやらかしてるな( ̄▽ ̄)
2018/05/22 05:4667返信1件
もっと見る ( 37 件 )

【隣のスーパーウーマン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo