サイコパスな夫 Vol.10

妻の妊娠中に、1週間外泊していたサイコパス夫。男の支配下に置かれていた妻からの逆襲

東大出身/外資系証券会社勤務/身長185cm/イケメン

このスペックを見て、あなたは何を感じるだろうか。

え?…ハイスペ男子?

あぁ、世間ではそう持て囃されているみたいね。しかもその人、爽やかで優しくて気が利いて、笑顔がとっても素敵みたい。

そんな完璧な人間、出会ったことある?
いたら、結婚したい?

やめておいたほうが、身のためだわ。

完璧な人間なんてこの世に存在しないのだから。もし存在するとしたら、その人は…“サイコパス”かもしれない。

希は、誰もが完璧と評する男・歩と結婚することに。当初は幸せな新婚生活を送っていたはずだったが、徐々にすれ違いを感じ始める。

結婚式直前に妊娠が発覚したが、歩の残酷な言動にショックを受け、不信感が募る。そして希は母親に全てを話そうと実家に逃げるが歩に連れ戻されてしまう。

そして離婚しようか悩む希に、奈々が浮気の証拠があると口を開いき、サイコパスの実態を激白した。


朝、久しぶりに清々しい気分で目が覚めた。

鉛のように重くだるかった身体が嘘みたいに軽い。数ヶ月ぶりに迎えた爽やかな朝。この日を、どんなに待ち望んでいたことか…。

朝起きてから寝るまで、意識がある間は常に具合が悪く、もう目覚めたくないと何度思ったことだろう。

逃げ道すら見えない、終わりの見えない真っ暗なトンネルにいるみたいな毎日だった。

明けない夜は、ないのだ。
やっと、悪阻から解放された…。


そして、今日、歩からも解放されるんだ。


軽やかな気分でヘアサロンに予約をいれた。そして、すっかり帰ってこなくなった歩にメールをいれた。

「歩くん!悪阻が終わったみたい!今夜は歩君の大好物を作ろうと思うから久しぶりに帰ってきて」

楽しみにしてるよ。と、すぐに返信が来た。

—私もとっても楽しみ…

思わず笑みがこぼれてしまう。今夜は、記念すべきパーティだ。

【サイコパスな夫】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo