手配師ルナの事件簿 Vol.4

食事会は大盛り上がり。なのに1軒目で早々に女性陣が帰宅してしまった、“シンプル過ぎる”理由

地球上に男と女がいる限り、事件は起きる。

それはLINE上やデートのときだけでなく、男女の出会いの場である“お食事会”でも多発しているのだ。

五十嵐ルナ、35歳。

彼女は数々の食事会をセッティングし、男女の縁をつなぎ、夜の社交界での人脈形成も怠らない。

食事会の“手配師”として名を馳せている人物だ。

前回は、他己紹介時の女同士の蹴落としあいや、自分より可愛くない子を連れていく女と遭遇した。

そんな彼女が、今週目撃した食事会での出来事とは・・・?


この季節の代々木上原は、眩い太陽光をたっぷりと浴びた木々が生き生きしており、とても美しい。

愛犬・ジョンをドッグランで遊ばせていると、ルナの携帯が鳴った。

一昨日食事会をした男性・佐々木裕太からだった。

—ルナさん、先日はありがとうございました!ところで、一昨日の食......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そんな日程を設定した手配師のミスだろ〜。相性以前の問題。
2018/05/08 05:3099+返信6件
No Name
敗因ってこともないんじゃない?
連絡先交換したんだし、お互い好印象だったわけだし、普通に誘って2人でデートすれば良いことでは?二次会でまた細かい理由でダメ出し喰らわず住んで帰ってよかったかもよ?!笑っ
2018/05/08 05:3599+返信2件
No Name
花枝と美代って2人とも昭和の名前‼︎
2018/05/08 05:2795返信3件
もっと見る ( 80 件 )

【手配師ルナの事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo