ネブミ男 Vol.5

「彼は私にぞっこん♡」円満をアピールをしてくる“円満大王”に限って不幸せという悲しい現実

東京に“ネブミ男”と呼ばれる男がいる。

女性を見る目が厳しく、値踏みすることに長けた“ネブミ男”。

ハイスペックゆえに値踏みしすぎて婚期を逃したネブミ男・龍平は、恋愛相談の相手としてはもってこい。

相手を値踏みするのは女だけではない。男だって当然、女を値踏みしているのだ。

そこで値踏みのプロ・龍平に、男の値踏みポイントを解説してもらおう。

これまでに、姫気質な「ワタシ姫」春菜や、婚活に必死になりすぎてにゃんにゃんOLから猫娘と化した紗弥加ぬり化け女子の絵美里自称サバサバ系の鯖女子・麻里子を見てきた。

今週、彼の元にやってきたのは...?


「龍平さんって、いつ会っても変わらないですよね」

そう言って眩しいほどの笑顔を向けてくる由香子。

彼女と龍平の出会いは、5年ほど前に開催された食事会だった。

当時は二人ともまだ若く、何度かお互いの友人を招集して食事会を開いた記憶がある。

(その時はまだ結婚に対......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
円満大王…閻魔大王か!!!笑
2018/04/26 05:1999返信4件
No Name
たしかにこういう人めんどくさい。。
でも女性同士の場合、まだ結婚してないと、結婚できなくて可哀想と決めつけてくる既婚者もいるから、多めに幸せアピールしておかないと、やられる場合もある。笑
2018/04/26 06:5290返信2件
No Name
わー
この手のタイプ、同僚にいます 笑
相手の方はバツイチでお子さんがいて
お子さんが成人になるまで再婚できないって。
でも、円満アピールしてきます。
本人は結婚したいのは見え見えなんですけどね。
最近、思うのは、もしかして、その彼
別居はしてるけどりこんしたないなかなぁ?と。
2018/04/26 05:1365返信4件
もっと見る ( 75 件 )

【ネブミ男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo