崖っぷち妊活物語 Vol.9

「他人に“弱味”を見せるのは負け」。プライドの高い外銀美女が、初めて会社で涙を見せた理由

―私、もしかして不妊...?ー

結婚相談所に助けられながら、気が遠くなるほど壮絶な婚活を経て、晴れて結婚ゴールインを果たした女・杏子。

一風変わったファットで温和な夫・松本タケシ(マツタケ)と平和な結婚生活を送り、はや2年。

34歳になった彼女は、キャリアも美貌もさらに磨きがかかり、順風満帆な人生を歩む一方、心の隅に不妊の不安を抱えていた。

藤木というスパルタ婦人科医の診察に憤慨し、患者をVIP待遇する病院に転院した杏子。

女子会マウンティングにもめげずに治療に励むが成果は出ず、藤木の元に舞い戻る。だが「本当に子どもが欲しいのか」という迷いが生じ、母となった由香と再会するが...?


「何でも話してって、前にも言ったじゃない」

『オークドア』のテラス席に腰掛けた由香に穏やかな視線を向けられると、杏子は不思議と身体の力が抜けていくような感覚があった。

最近は“子ども”の姿を見るのもツラい時期もあったはずなのに、赤ん坊連れの由香の姿は、杏子のギスギスしたプ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
杏子には幸せになってほしい。
2018/04/28 05:2699+
No Name
涙でました。由香は常識があって聡明な女性ですね。杏子への言葉は、とても優しく感じました。
2018/04/28 05:5399+返信5件
No Name
不妊治療受けてる人って意外と多いですよね。理解得られてよかった。

ていうか、あのカオルくんが不倫とか、、連載読んでただけにショック。
2018/04/28 05:2299+返信11件
もっと見る ( 72 件 )

【崖っぷち妊活物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo