• PR
  • 謎の美魔女の私生活が明らかに! ドラマ最終回公開中の「マダムG」総集編

    「マダムG」こと、謎の美魔女・麗子。

    港区の酸いも甘いも経験してきた麗子の元には、まるで引き付けられるように悩める女性たちがやって来る。

    1人1人が抱えるそれぞれの恋や仕事の悩みを、麗子は ‟美のセルフプロデュース”で培ったノウハウを元にした「マダムG」流の秘策を伝授! 次々と悩みを解決してきた。

    そんな連載動画ドラマ「マダムG」が、いよいよ明日で最終回!

    一挙全話をおさらいしよう!

    vol.01:はっきりしない男

    ★お助けアイテム★『ルージュ ジェ』

    何度もデートを重ねているのに、いっこうに進展しない彼との関係にモヤモヤしている美奈子。

    そんな美奈子にマダムGがくれたアドバイス、それは「喋るだけが口の役割ではない」ということ。

    果たして、美奈子は語らずして、彼の心を揺り動かすことができるのか!?

    vol.01:はっきりしない男はコチラ!

    vol.02:二巡目の再会

    ★お助けアイテム★『モン ゲラン フローラル』

    印象が薄いことで、自分自身に自信を持てずに悩んでいたマナミ。

    すっかり受け身体質の弱い女性になっていたマナミへのマダムGのアドバイスは、「あなただけの香りを相手に印象づける」こと。

    自分らしい香りをまとったマナミの恋の行方は?

    vol.02:二巡目の再会はコチラ!

    vol.03:鉄の女

    ★お助けアイテム★『アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル』

    ひたむきに仕事に取り組み着実にキャリアを積んできたバリキャリ女子の千佳。会社の後輩たちからは、「隙がなくて苦手…」「仕事のし過ぎで肌にツヤもない…」など散々陰口を言われる始末。

    そんな鉄の女・千佳に対して「マダムG」がかけた言葉は「今のポジションにこだわりすぎ。現状維持は墜落よ」。

    肩の力を抜いて自分自身に磨きをかけた千佳に訪れた変化とは?

    vol.03:鉄の女はコチラ!

    【ラ ブティック ゲラン 帝国ホテル店】千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル本館1F

    vol.04:密会

    ★お助けスポット★『ラ ブティック ゲラン 帝国ホテル店』

    これまで色んな女性たちの悩みを鮮やかに解決してきた「マダムG」。
    悩みを解決してもらった女性たちにふとよぎるギモン。「麗子さんは一体どうやって、悩みを解決してるんだろう…」

    とある休日の昼下がり、銀座の街並みで「マダムG」を発見!ミステリアスな雰囲気を漂わせながら、麗子が向かった先とは?

    vol.04:密会はコチラ!

    先着プレゼントの内容がコチラ。①スーパー アクア アイセロム 5mL ②スーパー アクア セロム 3mL ③スーパー アクア ローション 15mL ④オリジナルポーチ

    動画ドラマvol.04にも登場した『ラ ブティック ゲラン 帝国ホテル店』では、リップやフレグランスの刻印サービスや先着プレゼントなど、直営店ならではの限定サービスを実施中。

    ここでしか買えない限定製品もあるので、ぜひ一度足を運んでみてはいかが?

    ◇…………………………………………◇
    *限定サービス:リップへの刻印、フレグランスボトルへの刻印
    *限定先着プレゼント:クレンジング製品を含む8,000円以上の購入で、ポーチ&スーパーアクア(スキンケア)セットをプレゼント

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo