ハイスペ婚の履歴書【妻】 Vol.6

女子アナ顔負けの美人商社ウーマン。完璧な人生をぶち壊した夫の裏切り行為:ハイスぺ婚の履歴書【妻】

好き、じゃなきゃ結婚できない。
でも好き、だけでも結婚できない。

東京で勝ち組でいつづけるには生まれ・学歴・収入・ビジュアルが複雑に絡んでくる。欲望と打算と、認めたくない妥協と。

勝ち組と言われる結婚をした夫婦たちは、どう折り合いをつけハイスぺ婚に至ったのか?

披露宴で聞かされる新郎新婦の馴れ初めなんて、正直もう聞き飽きた。

ハイスペ婚に辿りついた夫婦たちの、これまでの人生とは?

LESSに陥った真央の親友、昌子を襲った悲劇とはー?


年収1,200万円:昌子(32歳)総合商社勤務の場合


昌子が『エル カフェ青山』に入って来た途端、周りがぱぁっと明るくなったような気がした。まるでヒマワリのような明るさとエネルギッシュさを持ち合わせた女性だ。目鼻立ちのハッキリした顔立ちに、ショートカットが良く似合っている。

こちらが切り出しにくそうにしているのを察してか、昌子の方......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いや、立ち直れてほんとよかったよ笑
私だったら自分も勿論離婚はするけど、浮気相手の女にも子供諦めさせて慰謝料とる
2018/05/01 05:4599+返信6件
No Name
むこうの親御さんが謝ってくれるだけマシかも。
知り合いは子供もいたのに、ダンナが現地の美女とデキちゃって離婚、義両親には「仕方ない」って言われたのみ…
どんなひどい理由で離婚しても、義両親は息子の味方、っていうのが定説だと言ってました。。。
2018/05/01 05:4799+返信1件
No Name
夫が浮気するかしないかって、妻の魅力とは関係ないんだな。
夫が浮気出来る環境におかれた時に我慢できるかどうかだけ。
2018/05/01 06:1099+返信2件
もっと見る ( 76 件 )

【ハイスペ婚の履歴書【妻】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo