パーフェクト・カップル Vol.13

バッシング覚悟で挑んだ、人気アナウンサー夫婦の番組共演。その危うい舞台裏とは

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれる隼人と怜子は、一挙一動が話題になり、「理想の夫婦」ランキングの常連として幸せに暮らしていた。しかし結婚6年目、人気アナウンサーの夫・隼人が女の子と週刊誌に撮られてしまう謹慎処分を受けた夫・隼人だったが、彼を陥れたのは、2人の悪意の偶然の連鎖の結果だった。

そこに芸能界に絶大な力を持つ香川の思惑が加わり夫婦のピンチが続く中、番組で夫婦共演することになるが…。

「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続ける「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?


「堀河怜子さん入られまーす!」

隼人と共演する生放送番組の、収録開始10分前。

フロアディレクターの呼び込みとスタッフの拍手に迎えられて、私は収録スタジオに入った。

「マイクをつけさせて頂きます。」

音声スタッフが近寄ってきて、私のラベンダー色のシャツの襟もと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いるよねー、面と向かって「こわーい」とか言ってくる女。
私は単純すぎて、カッとなって無茶苦茶に言い返しちゃうけど笑
怜子みたいな返しが一番効くのかしら?
2018/04/22 05:2499+返信9件
No Name
私も、さやかお前が大っ嫌い!
玲子よ、さやかも笹崎も京都の凛子もみんな吹っ飛ばしてくれ‼️
2018/04/22 05:3199+返信2件
No Name
玲子さん…今一番幸せなってほしい!!
旦那さんのためにホントに強くて健気。

さやかは今一番不幸になってほしい…
港区おばさんに恫喝されて立ち直れなくなればいいのに…
2018/04/22 06:1199+返信6件
もっと見る ( 104 件 )

【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo