リスクを嫌う男 Vol.9

リスクを嫌う男:寡黙な男は要注意。会話のない夫婦を襲った突然の離婚危機

−保険プランニング−

そのとき、人間の本性が自ずと露わとなる。

三上保(みかみ・たもつ/30歳)は、外資系保険会社の保険プランナー。

垣間見える男女の闇を目撃するたび「結婚は最大のリスクである」と考えを拗らせていく保だが、運命の出会いは突然やってくる。

小悪魔美女・美里に心奪われる保。が、彼女は貯金0円の浪費女だと判明。しかし意外な素顔を知り、内面にも心惹かれていくのだった。

石垣出張から戻った保は、美里の契約を成立させ、ついに初めて一緒にディナーを楽しむ

その場で美里から名の知れた経営者を紹介され、保は彼女とその男との関係を疑うが、無事に誤解であることが判明し、ホッとするのだった。


原井美里の人脈


「必ずどなたか紹介しますから、待っててくださいね♡」

そう言って電話を切ってから、およそ2週間後。

保が赤坂の『土佐料理 袮保希』で鰹のタタキ定食を食べ終え、ちょうど外に出た時…原井美里から、約束どおりに連絡がきた。

さすがにリップサービスだろう。そう思いながらも期......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
パパパパパ、パン屋?!!
って、月曜の朝からさんまさんばりのリアクションをとってしまったわ。
2018/04/23 05:5499+返信9件
No Name
えー、あと6年我慢できなかったのかな。
定年退職と自己都合の退職金だと、貰える額結構変わっちゃうよね…
2018/04/23 06:0773返信3件
No Name
あははは!
お堅い昔の人って思っててやっと口を開いたら、
パン屋!?笑。せめてあと6年待てなかったのだろうか、、。
2018/04/23 06:0865返信2件
もっと見る ( 66 件 )

【リスクを嫌う男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo