東カレデート Vol.2

魅力的な男女に夢のある出会いを届ける『東カレデート』のiOSアプリが大幅リニューアル!


華々しくリリースされ、早くも一周年を迎えるアッパー層のための審査制婚活アプリ『東カレデート』

「ハイスペックすぎて、逆に怖い…」といった声もあがるほどの魅力的な会員が、日夜新しい出会いを求めて活発に活動されています!


そんな東カレデートの盛り上がりを象徴する、東カレデートの会員限定イベント『東カレNIGHT』は、この一年で開催頻度が大幅に増加!
毎月開催をベースに、時には2DAYSや2週連続で開催をし、昨年は1万人以上の方にご応募を頂いた大盛況イベントに成長しました。

急激な会員数の増加に、アプリが耐えきれなくなる時も…。


そんな盛り上がりを見せるなか、会員数の増加に伴い「夜になるとアプリの動きがもたつく」といった貴重なご意見をいただく事も。

嬉しい悲鳴の一方で「日々社会で活躍されている皆さんの貴重なお時間を無駄にすることはできない!」と、東京カレンダーでは東カレデートアプリの高速化に日々取り組んでまいりました。

そして、この度iOSアプリの大幅リニューアルを敢行!

見た目やデザインはあまり変わりませんが、中身はがらりと変わり、かなり高速化されています。
また、iPhone Xにも対応させましたので、いち早く最新端末を手に入れた方もスムーズにご利用いただける環境になっています。
※Android版も急ピッチで改修中です。Androidをご利用の方は、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。


ぜひ、最新版にアップデート頂き、快適で魅力的な出会いをご体験ください!

↓下記からダウンロード頂けます↓
iOS版アプリ / Android版アプリ

『東カレデート』公式サイト

東カレデートをまだ利用されていない方のために、東カレデートをご紹介!


「厳しい」と評判の東カレデートの入会審査に少し躊躇してしまっている方や、「アプリで出会うなんて・・・」と思っている方にも、「利用してみようかな?」と思って頂けるよう、簡単に東カレデートをご紹介!

経営者・医者・弁護士・大手企業にお勤めの方など、高年収が集まる男性陣。

東カレデートの入会審査を通過された男性は、経営者や士業の方をはじめとした社会でご活躍されている方達が中心。
年収1000万円以上の人はもちろん、中には億単位の年収の方もいらっしゃるので、生涯のパートナーを探したい女性にとっては、経済的にも魅力的な男性と効率良く出会うことができるコミュニティになっています。


さらに、東カレデートでは「その年収も結局自己申告でしょ?」と疑う方も安心の「年収証明」機能をご用意。
この機能を利用し、ご自身の年収を証明されている方も多数いらっしゃるので、信頼できるステータスを持った理想に叶う相手がきっと見つけられるはずです。

容姿端麗なモデルや受付嬢、大手企業に勤め社会的にも自立し活躍されているバリキャリが集まる女性陣。

高年収やステータスを武器にする男性会員に対し、女性会員で一番に目を引くのはその圧倒的な容姿。
「キレイ、かわいい」といった見た目だけではなく、自信をもって日々活動されている様子がプロフィール写真からも伺える魅力的な方ばかり。

男性に比べて若干年齢層は低くなるものの、女性会員も20代半ばから30代半ばの層が中心。
最も魅力が高まる年代の女性との恋愛を楽しみたい男性は、ぜひ東カレデートでの出会いにご期待ください。


そして、実は東カレデートは大半のマッチングアプリとは異なり、女性の会員比率の方が高いんです!

女性からの高い支持は維持しつつも、男性会員も大募集中!
入会審査は無料で何度でも挑戦できますので、独身の東カレ読者でまだ東カレデートを利用されていない方は、ぜひこの機会に一歩踏み出して魅力溢れる会員との出会いをご体験ください。

↓東カレデートは下記からダウンロード頂けます↓
iOS版アプリ / Android版アプリ

真冬でも常夏の海の写真がアップされる「ギャラリー」機能


魅力的な会員たちのプロフィールとあわせて、東カレデートで人気の「ギャラリー」機能をご紹介。

東カレデートの会員のみが投稿できる「ギャラリー」機能では、真冬でも海外の常夏の海岸の写真や、超高層ビルの屋上に設置されたナイトプールなどの写真が日夜投稿されています。

時間や場所に縛られない東カレデート会員のライフスタイルに、つい時間を忘れて見入ってしまう人も多いはず。


話題のお店やスポットが投稿されたら、「一緒に行きたい!」と気軽にコメントをすれば、そこから素敵な出会いが訪れるかもしれません。


ますます盛り上がりをみせる、『東カレデート』

「自分には・・・」と躊躇をしているばかりでは、魅力的な出会いは訪れません!
ぜひ、次の東カレデートの世界を一緒につくる会員として、みなさまをお迎えできる日を楽しみにお待ちしています!

入会審査は無料で何度でもお申し込み頂けますので、ぜひアプリをダウンロードのうえ、お気軽にお申し込みください!

↓東カレデートは下記からダウンロード頂けます↓
iOS版アプリ / Android版アプリ

『東カレデート』公式サイト


『東カレデート』は東京カレンダーが提供するコンテンツの世界を踏襲した、アッパー層専門の審査制マッチングアプリです。(会員登録は無料です)
AppStore、GooglePlayにてダウンロードいただけます。

【東カレデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo