婚活は、ビジネススクールで!? Vol.8

1人の男を巡る2人の女の戦い。男の予想外の行動に、唖然とさせられる女

多くの女性を苦しめる、 “結婚”という二文字。

高望みをしているわけではない、普通の幸せが欲しいだけ。

しかし出会いに溢れているはずの東京で、それはなかなか手に入らないのである。

自称・丸の内にゃんにゃんOLの本田咲良(27)は、ひょんなことからビジネススクールに通うことに。

授業が始まり、同期の由利の他に、さおり、翔平、賢治という仲間に出会い、論理的思考を学び始める。習ったことを当てはめてみたところ、ビジネススクールが意外にも婚活にピッタリだと気いた咲良と由利。

咲良はクラスメイトの翔平が気になりだすが、さおりという強力なライバルが現れ、やきもきする。

そんな咲良に、さらなる悩みの火種が。以前お見合いを断られた祐一から「会いたい」という連絡があったのだ。

断られた理由をどうしても知りたかった咲良は、祐一に会いに行くが、その現場を翔平に見られてしまい…


―あんな偶然を花島さんに見られるなんて……。安っぽいドラマみたいだわ。

昨夜、お見合い相手の祐一と一緒にレストランから出たところで、偶然にも花島翔平に会ってしまった。咲良は思わず視線を逸らしてしまったため、何となく祐一との関係を悟られた気がする。

ブルーな気分のまま、グー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
会社のお金で行かせてもらってるビジネススクールの課題で会社休むってなめてんのかな。
2018/04/23 05:2099+返信8件
No Name
ビジネススクールの課題やるために仕事おろそかにするなんて本末転倒では?
2018/04/23 05:2499+返信2件
No Name
会社は行こうよ

いいなあ仕事休めて…私は休めない…
寝る時間を削るしかない…けど疲れ果てて寝落ちしてしまう…毎日自己嫌悪だぞーい
あっいけない!月曜日なのにね失礼しました!
2018/04/23 06:0899+返信3件
もっと見る ( 64 件 )

【婚活は、ビジネススクールで!?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo