男女のAorB〜回答編〜 Vol.4

女はやはり顔が全てなのか?性格難あり美女VS性格の良いBクラス女子、男に選ばれたのはどちらか

私たちの人生は、日々選択の連続だ。それは些細なことから、人生を大きく変える決断まで多岐に渡る。

しかしどんな選択においても、すべてに結果が伴う。

ーあのとき別の道を選んでいれば…。

そう後悔しても、後の祭り。一つの決断が、運命を大きく変えることもあるのだ。

あなたの前に突きつけられた、2つの選択肢。さあ、あなたはどちらを選んだのか?

人生の、究極の二択の結果を見ていこう。

息をのむほどの美女だが性格に難ありの美玲と、外見はそこそこだが性格の良いさと子

晃平が選んだ女性はどっち?

この回の【出題編】はコチラ


A:絶世の美女だが中身のない女・美玲


美玲を初めて見た時、言葉にできないほどの衝撃が走った。

すらりと伸びた手足に、大きな瞳。すっと伸びた高い鼻に、ちょっと小ぶりな口。全てのバランスが完璧で、今まで出会ってきた女性たちの中でも文句無しにトップクラスに入る美人だったからだ。

「藤村さんの秘書、すごい美人ですね」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美玲頭の回転遅かったんかーい!
2018/04/22 05:1099+返信14件
No Name
出題の時には分からない性格や状況が解答編で沢山出てくる〜
2018/04/22 05:1099+返信5件
はな
出題にないところで答えを決めるのは… やめてほしいわ。

これ、美玲がありがとうを言えば、美玲だったでてこと?ですよね…。
さとこもそこまで頭が良いように書かれてないしね。モヤモヤが残るシリーズだね。
2018/04/22 05:1899+返信4件
もっと見る ( 194 件 )

【男女のAorB〜回答編〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo