• PR
  • 4話連載動画ドラマ:「マダムG」 Vol.3

    0.3秒で弾けるビーズが輝き肌に!『アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル』でふっくら肌を演出しよう

    公私にわたり新たな出会いが多い春!いつ何時でも好印象を持ってもらえるよう、お肌の手入れは万全にしておきたいところ!

    そんなあなたの心強い味方になってくれるのが、ゲランの『アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル』。ハチ由来成分の自然治癒力に着目して開発された美容オイルは、乱れがちな春の素肌をばっちり整えてくれる。

    あっという間に‟輝き肌”を実現する『アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル』の実力を徹底分析してみよう!

    このキラキラ輝いて見えるビーズが、「アベイユ ロイヤル」史上最速で輝き肌をつくり出してくれる!

    アベイユ ロイヤル史上、最速で輝き肌を実現!

    発売以来、大人気となっている『アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル』の凄さは、何と言ってもその浸透スピード!

    肌にのせてわずか0.3秒(※)で弾けるビーズ状のボタニカルオイルがあっという間に浸透し、瞬時にハリ・ツヤのある‟ふっくら素肌”にしてくれるのだ。

    (※)ゲラン調べ、データ取得済み

    忙しい朝のメイクタイムに強い味方!

    ビーズがボトル全体に散らばるよう軽く上下させてから、スポイトで適量を取り出す。

    使い方は、とっても簡単!朝・晩にローションで肌を整えた後、適量取り優しくなじませる。その後は、美容液やクリームなどで肌を整える。

    特に忙しい朝には、メイクアップ前のブースター的な役割として大活躍!オイルなのに、べたつきを感じる間もなく肌の奥へ浸透!速攻でキメの整った肌になりメイクのノリもばっちりだ!

    オーガニック認証を受けている、フランス・ウェッサン島での黒ミツバチの飼育の様子。

    これほどに肌に嬉しい驚きをもたらすカギを握っているのが、フランス・ウェッサン島にしか生息しない稀少な‟黒ミツバチ”である。

    ‟黒ミツバチ”は、美肌に欠かせない栄養分を含む高純度のハチミツをつくり出すのだ。ゲランでは、古くからその豊かなパワーに着目し、厳選したハチ由来成分(※)とともに配合している。

    (※)ハチミツとロイヤルゼリー、ともに整肌成分。

    肌のトーンをワンランクアップさせるマッサージにトライ!

    マッサージを一緒にやれば、より効果を感じられる!

    さてここでは、ゲランスパのエキスパートが考案した、マッサージをご紹介!

    ステップ1:肌をすっきり整える
    ~手のひらの下の部分を使い、あごから外側へ、鼻から外側へ、額中心から外側へリンパを流すようにする。血行やリンパの流れを促し、なめらかでトリートメントを受入やすい肌に整える。

    ステップ2:肌を引き締める
    ~筋肉を刺激することで、肌の奥のコラーゲンの生成を促し、いきいきと引き締まった肌へ整える。手をグーにした状態で、口の横から頬骨に沿うように円を描くように外側へ。

    ◇ご参考:マッサージの動画はコチラ

    フレッシュサニーの香りで、心まで急速リラックス

    あなたのスキンケアタイムを極上のひと時にしてくれる、上品な香りも魅力の一つ。

    ゲランらしくオイルの香りの良さも秀逸!太陽の光を浴びた花の蜜を想わせる香りは、フレッシュでありながらもハートウォーミングな香り。スキンケアだけでなく、心地よい気持ちにしてくれリラックスした気分に浸れる。

    素肌が明るくなった印象になるため、メイクアップ後の印象も華やかな印象に!おまけに長時間潤いがキープされるためメイクアップの持ちが良くなったり、肌のバリア機能もサポートしてくれたりといいこと尽くめだ。

    今なら15mLの限定サイズも発売中なので、気軽にトライできるかも。


    ◆東カレスペシャル企画:マダムG"美の秘密"を詰め込んだ、サンプルセットをプレゼント!

    ※写真はイメージです

    東カレ読者限定クーポンのプレゼントは、好評継続中!こちらのクーポンを、全国のゲラン カウンターでご提示いただくと、謎の美魔女「マダムG」愛用アイテムを詰め込んだサンプルセットを差し上げます。

    『アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル』のサンプルも入っているので、ぜひゲットしてみよう。サンプルクーポン引き換えは、5/15(火)まで!

    今すぐクーポンを見る!

    ■製品概要

    名称:アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル(オイル状美容液)
    価格:15mL 6,400円(限定発売中) / 30mL 11,500円 / 50mL 16,600円(全て税抜)

    取り扱い:全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて
    公式HP: https://www.guerlain.com/jp/ja

    《撮影協力》『銀座 水響亭』/『洋食グリル 白金然荘』(ストーリー登場順)

    ※「マダムG」vol.01~はっきりしない男:はコチラ
    ※「マダムG」vol.02~二巡目の再会:はコチラ

    【4話連載動画ドラマ:「マダムG」】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo