パーフェクト・カップル Vol.10

「隼人くんのせいだよ?」人気アナウンサーをハメたあざとい元カノの攻撃と、悪意の連鎖

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれる隼人と怜子は、一挙一動が話題になり「理想の夫婦」ランキングの常連として幸せに暮らしていた。だが結婚6年目、人気アナウンサーの夫・隼人が女の子と週刊誌に撮られてしまう

その代償として2週間の謹慎処分を受けた夫・隼人に、大手芸能事務所の敏腕マネージャーの香川が引き抜きの声をかけたが、隼人はその誘いを断った

「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続ける「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?


“天然トラブルメーカー・さやか”の言い分:私は悪くない。隼人くんのせいだよ。


「さやか、ごめんな。撮られちゃった後、心配してたんだけど、ほら俺、さやかの連絡先も知らないしさ。」

隼人君は心配そうにそう言ったけど、私は何と答えればいいのかわからず、うつむいていた顔を上げるのが精一杯だった。

「笹崎がバラシちゃったから皆さんにも説明しますけど、彼女…あ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
さやかみたいな女大っ嫌い。幸せになれなかったのは、その空っぽな頭のせいでしょ。
2018/04/01 05:2799+返信5件
No Name
さやかのどこが天然なんだか。
笹崎も意地悪な奴だよ。男同士の足の引っ張り合いは女同士のそれよりも陰険だよ。
あーさやかむかつくわ天現寺ウォーズ読み直して凛子さんに浄化されよっと。
2018/04/01 05:4799+
No Name
「隼人くんのせいだよ?」←クソはらたつ
2018/04/01 07:5899+返信8件
もっと見る ( 61 件 )

【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo