大阪にスイーツ好きが殺到!モッチモチ食感のクレープが、ペロリと食べれてしまうほど美味しすぎる!

大阪にテイクアウトスイーツの新定番スポットが誕生!3/28のオープン以来、行列が絶えないと話題の『YORKYS Creperie(ヨーキーズ クレープリー)』だ。

兵庫県にある予約必須の人気カフェ『YORKYS BRUNCH(ヨーキーズ ブランチ)』から生まれたクレープ店の第1号店で、梅田駅に直結する「阪急三番街」の「UMEDA FOODHALL」内にオープンした。

そのクレープの特徴は、驚くほどモッチモチの生地。この食感にハマったというリピーターがかなり多いのだとか。大阪の女子を虜にする、『YORKYS Creperie』の美味しさの秘密とは…?


パンケーキをクレープに!クセになる食感はこうして生まれた!

夙川や神戸の元町で行列ができる『YORKYS BRUNCH』。人気メニューはパンケーキで、その美味しさは関西一と評されるほど。そんな中、お客さんから出てきたのが「このパンケーキを持ち帰ることができたら…」という声。

この要望に応えようとオーナーとパティシエが試行錯誤し、辿り着い......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo