• PR
  • 4話連載動画ドラマ:「マダムG」 Vol.1

    4月1日発売!ゲラン最高峰リップ『ルージュ ジェ』のカラーとケースをカスタマイズして私だけの1本を入手しよう

    4/1(日)、大人の女性の唇を艶やかに彩ってきたゲランより、新『ルージュ ジェ』が発売された。

    時代をリードする女性たちに愛されてきたゲランの最高峰リップ『ルージュ ジェ』は、より自分らしさを表現できる唯一無二のリップスティックにバージョンアップ!

    今回は東カレ限定のプレゼントや、動画ドラマとコラボしたTwitterキャンペーンも展開するのでお楽しみに!

    一見するとリップスティックとは思えない、まるでジュエリーのような存在感を放つ。


    ゲラン最高峰のリップをカスタマイズできる喜び!

    今回発売される新『ルージュ ジェ』の最大の特徴は、30色のカラーと15種類のケースを自由自在に組み合わせることで、自分らしいスタイルの1本にカスタマイズできること。

    バッグから取り出した時に様になる、思わず見とれてしまうほど美しいケースのデザインは、ジュエリーデザイナーのロレンツ・バウマー氏によるもの。女性らしいエレガントな曲線と輝きは、まるでジュエリーそのものである。

    お気に入りのジュエリーを身に着けた時の高揚感と同じような感覚を『ルージュ ジェ』はもたらしてくれるのだ。


    プレミアムリップスティックの極み、それが『ルージュ ジェ』

    唇のためのジュエリーというコンセプトで2009年に誕生した『ルージュ ジェ』。驚くような輝きと発色、そしてふっくらとした立体感のあるセクシーな唇を実現。極上の塗り心地で多くの女性を魅了してきた。

    ケースは開閉式のダブルミラーとなっており、いつでもどこでもスマートに唇のチェックや塗り直しができる優れものなのだ。


    ◆新『ルージュ ジェ』の注目すべきポイントはこちら!

    その1:選べる15ケースで世界に1つの私のリップスティック<マイ ルージュ ジェ>が完成!

    ジュエリーのようなケースというからには、確かなクオリティでありながら個性を表現できるものが欲しいところ。

    ディテールまでこだわりたい大人の女性のわがままを見事に叶えてくれる、多彩なデザインが用意されている。

    『ルージュ ジェ』ケースは、新14種と限定1種の合計15種類(価格:1,800円/税抜)

    服装や利用するシーンに合わせてジュエリーを選ぶような感覚で、あるいはその日の気分でケースを変えたりと、楽しみ方はあなた次第!

    お好みのケースもカラーも複数用意すれば、その組み合わせだってデイリーチェンジできてしまう。メイク道具とは明らかに一線を画す、ファッションアイテムとして自己表現できるアイテムと言えるだろう。

    その2:30色の豊富なバリエーション!多様なカラーニーズに対応

    ヒアルロン酸、ホホバオイル、マンゴーバターなどの保湿成分で唇をケアしてくれる。

    定番のカラーに加え、ファッションエッセンスに富んだユニークなカラーや、ストーリー性の高いカラーにも注目!

    女性の美を内側から引き出すザ・ゲランの赤とも言うべき「 Love for Life Time (人生最愛のパートナー)#214」。

    ゲランを象徴する‟ゴールデンビーボトル”をはじめとする、ゴールドと7を組み合わせたラッキーカラー「幸運 #777」。

    pHに反応し、まるで女性のピンクに染まった頬のようにほんのり色づくキュートな恋カラー「I Love You #520 」など、ぜひ実際に試していただきたい。

    その3:エングレービング(刻印)で私だけの1本に!

    動画ドラマの1シーンのように、女友達にプレゼントするときにも、ネーム刻印があればさらに特別感がアップ!

    開閉式のダブルミラーのケースに、エングレービング(刻印)をしてくれるサービスも!名前やイニシャルを刻むことで、よりパーソナライズされた<マイ ルージュ ジェ>に変身してしまう。

    また誰かにプレゼントをするときにも、より相手への思いが込められた逸品へグレードアップしそうだ。

    ※刻印サービス実施店はこちら


    ◆東カレスペシャル企画:マダムG"美の秘密"を詰め込んだ、サンプルセットをプレゼント!

    ※写真はイメージです

    そして今回、東カレ読者限定クーポンをプレゼント!こちらのクーポンをダウンロードし、全国のゲラン カウンターでビューティ アンバサダーにご提示いただくと、ドラマに登場した謎の美魔女「マダムG」愛用アイテムを詰め込んだサンプルセットを差し上げます。

    サンプルクーポン引き換えは、5/15(火)まで!

    今すぐクーポンを見る!

    ■製品概要

    製品名:
    ルージュ ジェ (リフィル) 新22色 限定8色 3,600円(税抜)
    ルージュ ジェ ケース    新14種 限定1種 1,800円(税抜)

    発売日:2018年4月1日(日)
    公式HP: https://www.guerlain.com/jp/ja

    《撮影協力》『R2 SUPPER CLUB』/『名無しのシャンパンバー』/『Bar Tatsumi』(ストーリー登場順)

    【4話連載動画ドラマ:「マダムG」】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo