【当選チャンス2倍】応募殺到につき追加公演決定!港区おじさんファンミーティングは2DAYS開催だ!

先週より受付を開始した『港区おじさんファンミーティング』(5月13日(日)開催)。
北海道から沖縄まで、応募が殺到し、大変な盛り上がりを見せています!

船田さんに状況をお伝えしたところ、当選倍率を危惧された船田さんから「配慮すべき」とのお言葉をいただきました。

そこで、少しでも多くのファンに楽しんでいただくために追加公演を決定!
日付は5月12日(土)、同会場にて。

初のファンミーティングは、土日連続開催となりました!

・両日とも同じ内容となりますので、ご安心してお申し込みください。
・当選はどちらか1日のみとなります。どちらの日程でも問題のない方は、当選確率が上がりますのでぜひお申し込みください!
・ファンミーティングの内容はこちら!⇒港区おじさんファンミーティング開催決定!船田ファミリー全員集合の交流パーティーを楽しもう!!

◇追加日程は、5月12日(土曜日)に決定!土日連続開催となります。

応募は、開催日ごととなります。

5月13日(日)にお申込みいただいた方も、ご応募いただけます。
どちらの日程でも問題のない方は、大変お手数ですが、12日(土)分として再度のお申込みをお願いいたします。
※応募殺到のため、締切前に抽選が行われる場合があります。お誘い合わせのうえ、両日ともにお早めにお申し込みください。

また、コメントにご記載頂いたみなさまからの熱い想いも抽選の際に参考にさせて頂きます。
「すでに申し込みをしたけど、まだ想いを伝えきれていない!」という方も、この機会に熱いコメントとともに再度お申し込みください!

なお、できるだけ多くのファンの皆様に楽しんでいただくため、当選はどちらか一方となる点、予めご了承ください。

◇5月12日(土)日程の応募はこちら!『港区おじさん ファンミーティング』イベント詳細

■イベント主旨:
動画ドラマ『港区おじさん』配信一周年記念のファンパーティーとなります。

■日時:
5月12日(土)
受付:18:00
開始:19:00/終了:21:30(予定)

■場所:
港区芝公園の特設スタジオ(当選者の方にご連絡いたします)

■参加人数:
抽選で合計300名程度

■参加費:
男性、女性ともに:5千円/1名

■ドレスコード:
スマートカジュアル
(厳密には問いませんが、港区おじさんの会ですので、あまりにラフな格好はご遠慮ください。勿論お洒落は歓迎です!)

■参加形態:
1名様
・複数名様でご応募頂く場合も、個別でのご応募をお願いいたします。
 ※お申し込み時のコメント欄に同伴者名をご記載頂いた場合、抽選時に考慮させて頂きますが、ご一緒の当選は保証はいたしかねます。予めご了承ください。
・毎回のイベントで、1名様でのご参加の方が約半数いらっしゃいます。ご遠慮なくお申し込みください。
・当選後に無断キャンセルされた方は、以降全てのイベントの参加権利を失います。
・未婚・既婚は問いません。
※アルコール類が提供される夜のパ―ティーとなるため、未成年の方、お子様連れはご遠慮ください。

■応募方法:
下記応募ページより、必要事項を記載の上ご応募ください。

「【5月12日開催(初日)】港区おじさんファンミーティング」お申込み窓口

※ 応募の際には、ご入力頂いたメールアドレス宛にメールにてお申し込みページの詳細をお送りいたします。
※ 「@tokyo-calendar-date.jp」からのメールを受信できるよう、メールの受信設定をご確認ください。
※ 東カレデートの決済システムを利用した応募となりますが、東カレデートに登録されることはございませんのでご安心ください。


2日目(5月13日(日))のお申し込みを希望の方はこちらの記事からお申し込みください。

■申し込み期限:
4月11日(水)まで
※抽選結果は4月18日(水)までにご入力頂いたメールアドレス宛にお送りさせて頂きます。
※ご応募状況により締切前に抽選が行われる場合があります。
※ ご当選(決済完了)後のキャンセルによる返金は行っておりません。

お問い合わせは、東京カレンダー「お問い合わせ」よりご連絡ください。

皆様とお会いし、素敵な夜が過ごせることを楽しみにしております!

【船田さんからの熱いメッセージ】

たくさんのご応募ありがとうございます。
驚いております。皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

船田 武彦

みなおじスタンプ詳細はこちら >

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
誰かに言いたいのに絶対言えない
金曜朝の密やかな楽しみ。
そのまま秘密もいいけれど
秘密を共有するのも素敵だね!
2018/03/23 18:1331返信1件
No Name
どうしよう!
当選してしまいました
当選するわけないと思っていたのに...
港区なんてまったく縁のない私が行っていいのかしら...
何を着て行っていいのかもわからない!
2018/04/04 20:1729返信2件
No Name
ありがとう!船田さん!
2018/03/23 06:2926
もっと見る ( 126 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo