男女のAorB〜出題編〜 Vol.1

男女のAorB〜出題編〜:出会って3度目or 3ヶ月後。彼と初めて一夜を共にするベストなタイミングは?


「人生は、選択の連続である」

かの有名なシェイクスピアが『ハムレット』内で残したこの言葉。それはまさに、私たちの人生を物語っている。

ひとつの選択が、大きく運命を変えることもある。究極の二択のどちらを選ぶかで分かれる、人生の明暗。

あなたは今、ふたつの分かれ道に立たされている。AorB、果たして正解はどちらなのだろうか。


A:2回目のデートで契りを結んだ女・明美


私が大毅と出会ったのは、代官山の『アシエンダ デル シエロ』の上層階で盛大に行われた、女友達の誕生日会だった。

可愛い女の子たちが多くいる中、なぜか私に積極的に話しかけてくる大毅。

年齢も近く、出身大学も一緒。そしてなんと地元・埼玉まで同じことが判明し、私たちはすぐにその場で打ち解け、盛り上がった。

「今度、二人でご飯に行こうよ」

スムーズな誘いを断る理由もなく、翌週に二人で食事へ行く約束をした。

恋人になる前のデートは楽しい。もっとお互いを知りたくて、夢中になって話す。そして少しでも肌が触れそうな距離になるだけで、ドキリとする。

「明美ちゃんに彼氏がいないの、不思議だね。こんな綺麗で性格もいいのに」
「そういう大毅さんこそ、どうして彼女がいないんだろう?」

夜がふけても私たちは話すことを止めなかった。そして別れ際、すぐに次のデートの約束をして別れた。

【男女のAorB〜出題編〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo