裏切られた妻たち Vol.10

「女の一番いい時を、無駄にして良いの?」夫の若い浮気相手を黙らせた、40歳女のプライド

一見、何の問題もなく幸せそうに見える仲良し夫婦。

けれども彼らの中には、さまざまな問題を抱えていることが多いのだ。

仲良し夫婦だと思っていた北岡あゆみ(32歳)は、あるメールをきっかけに、夫である樹が浮気をしていると確信する。

問い詰めてもはぐらかす樹に耐えられなくなったあゆみは、探偵事務所にお願いし、浮気の事実と、相手の正体を知ることとなった。

さらに友人の紀子も夫が若い女性と浮気していると知り、ショックを受ける。


—気づかないフリをして調査を続けるか、それとも今ある証拠で樹と話し合うか…。

探偵の星川からの報告を受け、あゆみはひたすら今後のことを考え続けていた。

浮気の証拠を探偵が掴んでから、すでに一週間が過ぎている。樹には「実家の犬の具合が悪い」と嘘をついてホテル住まいをしている......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
紀子さん強い、偉い
不倫ってドラマの中の話だと思ってましたがリアルにあるんですね…私も来年社会人になりますが母から「遊んでもいいけど不倫だけはするな」と言われました。麻友ちゃんみたいにならないよう気をつける…
2018/03/29 05:1699+返信10件
No Name
紀子の対応がすごい。
ここまでされるともう感心するわ
2018/03/29 05:2799+返信6件
No Name
麻友も愚かさに気づけたのが23歳でよかったね。
女のピークを無駄に不倫に費やすアラサーにならずに済んだ!
2018/03/29 05:3299+返信3件
もっと見る ( 164 件 )

【裏切られた妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo