デートの答えあわせ【Q】 Vol.26

一体、男はいくら女に奢るべき?1回のデートに6万円かけたのに、付き合えなかったのは何故か【Q】

男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。

互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。

二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。

あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...


経営者の先輩方に誘われて参加した食事会。その席で、里帆は異彩を放っていた。

得体の知れない港区女子ばかりが周りにいる中、清楚で凛とした彼女の姿は、僕の目に鮮明に映ったのだ。

「里帆ちゃん、楽しめてる?普段はどこで飲んでいるの?」

どこか所在なげにしている里帆を気遣い......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お食事係確定ですね!昇格はなさそう。
2018/03/24 05:5399+返信6件
No Name
高いお店に連れて行ける"俺"が好きなだけって伝わったんでしょうね。
2018/03/24 05:1899+返信1件
No Name
里帆のこと清楚だと思ってるけど、お店の名前言ってすぐわかるのって色んな人にいいお店連れて行ってもらってるからじゃない?経験値高そう。
2018/03/24 06:3699+返信6件
もっと見る ( 121 件 )

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo