これが恵比寿の頂点に君臨するエビダンだ!天真爛漫なモテ男のリアルな生態を一挙公開!

港区を語るとき港区おじさんや港区男子が出てくるように、恵比寿を語る上でも避けては通れない人種がいる。

それが、「エビダン」だ。港区のキーマンたちが社会に出てから成功したモテ人種だとしたら、エビダンはナチュラルボーンのモテ男子!

港区でウェイウェイやるほどバブっちゃいないが、恵比寿じゃ敵ナシ。そんなこの街の頂点に君臨する彼らの生態を丸裸にしてみた!


―エビダンの生態❶―
爽やかなルックスでコンプレックス知らず。恵比寿なら向かうところ敵なしのモテっぷり!

学生時代からクラスの人気者、スポーツも勉強もできて有名私大に現役合格。

昇り調子の有名IT企業に入り、そんな挫折知らずの彼らが一番輝けるのは“ 陽”なムードの恵比寿だ。

幼少の頃から培ってきた爽やかな笑顔を武器にお食事会では常にエース。

その後のグループLINEでは、い......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
するする詐欺の起業語りwゆくゆくは情熱大陸は爆笑しました。大人でこのマインド持ち続けてるのはある意味羨ましいです!
2018/03/20 08:0331返信1件
No Name
これエビダンじゃなくて◯イバーエージェント男子でしょ(笑)
2018/03/20 08:2231返信3件
No Name
ウケた。この、男女両方に対する、そこはかと無いディスり感に(笑) いや、ディスっていうより愛あるイジリかな?
2018/03/20 07:0622
もっと見る ( 18 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo