リスクを嫌う男 Vol.4

リスクを嫌う男:外資系保険プランナーが惚れた、貯金0円・浪費女の意外な素顔

−保険プランニング−

そのとき、人間の本性が自ずと露わとなる。

その人に適した保険を設計するには、人生計画、金銭事情、価値観、そして家族や異性関係についても…様々なヒアリングを重ねる必要があるからだ。

三上保(みかみ・たもつ/30歳)は、外資系保険会社の保険プランナー。

新婚夫妻の闇清純な妻の秘密を目撃するたび「結婚は最大のリスクである」と考えを拗らせていく保だが、運命の出会いは突然やってくる。

どストライクな小悪魔美女・美里に心奪われる保。が、彼女は貯金0円の浪費女だと判明…!

自身がプランナーとなり、彼女の資産形成を助けてあげようと使命感に燃える保は、美里との2度目のアポイントへ向かう。


OFF仕様の彼女


「こんにちは♡」

まるで春風のように、彼女は現れた。

『ウェスティンホテル東京』のラウンジに姿を見せた原井美里は、仕事の合間だった前回のアポとはまたテイストの異なる、OFF仕様の装い。

綺麗なラウンドネックのシンプルなトップス×デニム。手に持った淡いピンクのスプリン......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
独立考えてるのに貯蓄0って、ちょっと説得力に欠ける。
2018/03/19 07:1199+返信2件
No Name
25の時なんて、貯金一円もなかったよ!
あっ、だから今も全然たまってないのか。。。(涙)
2018/03/19 07:2477返信3件
No Name
美里が石原さとみちゃんで再生される
可愛いは正義
2018/03/19 06:2653
もっと見る ( 41 件 )

【リスクを嫌う男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo