デートの答えあわせ【Q】 Vol.24

“優しい男”は本当にモテるのか?女が言う「「いい人♡」の真意とは?【Q】

男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。

互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。

二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。

あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...


涼子と偶然の再会を果たしたのは、外でランチを終え、オフィスへ戻ろうとしている時だった。

「あれ...?大知?」
「涼子?こんな所で何やってんの?」

道の真ん中で、社員カードを首からぶら下げた状態での再会に、お互い思わず笑ってしまう。

「何って...この近くで、働い......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
涼子とせっかく良い感じになっている時に、どうして他の子を誘おうとするの?
涼子からすると、私と二人きりじゃつまらないのかなと思わせたのでは?
2018/03/17 06:3099+返信2件
くくく
何で他の人を呼んだりするの?まずは、本人同士っしょ。
2018/03/17 05:3299+返信2件
No Name
涼子の事が気になるなら、彼女1人にしぼるべきだったね。
2回目のデートでも美紗の事話題にしたし、皆でお花見なんて言ったら、私個人に興味ないんだと見切られたんじゃないか?
2018/03/17 06:3599+返信1件
もっと見る ( 95 件 )

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo