東京マテリアル・ガールズ Vol.9

欲望の蟻地獄にハマった女。“あの女”に勝っても、圧倒的な敗北感に苦しむ理由

女同士の闘いなんて、くだらない?

美貌・財力・センスのすべてを手に入れた女たちが繰り広げる、ヒエラルキー争い。

男からは求められ、女からは妬まれ、そして羨望の的となるカリスマ読者モデルの世界。

己の自己顕示欲を隠すことなく曝け出す彼女たちは、時に結託し、時に競い合う。

くだらない、と思うならどうか覗かないで欲しい。

優雅で美しくも、水面下で死にもの狂いで闘う、女たちの醜い生き様をー。

会計士として働くあおいは、女性ファッション誌『GLORY』の読者モデルとなり、インフルエンサーとしての地位を確立していく。

スタイルブック発売企画の候補だと知らされたあおいは、同じく候補である景子に張り合い、彼女がフォロワーを購入していることを編集部に告げ口してしまう。


「それは…本当のことですか?」

あおいが思わず口にした言葉に、副編集長の大沢の表情は分かりやすく歪んだ。

ー高田さんって、フォロワーの半分以上を購入しているらしいですよ。

この話自体は、嘘ではない。珠緒から、景子が実際にフォロワー数を水増ししている証拠を見せて貰って......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
珠緒が斎藤さんに余計なメールしてたり、女子の落としあい怖い…
あおいの必死な虚栄心が、悲しく、空しく、共感してしまいました。
景子さんのシーンにホッとしました。
2018/03/16 06:0599+返信1件
No Name
これが本心か信じられない世界だから怖い。
2018/03/16 05:3687返信3件
No Name
景子ええ女やん
2018/03/16 05:3668返信2件
もっと見る ( 47 件 )

【東京マテリアル・ガールズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo