エビダン! Vol.8

たった1本の電話で、恋の行方は決まる。器用貧乏男の“決定力のなさ”が露呈した夜

都内でも住みたい街の上位に、常にランクインする恵比寿。

仲間と肩肘張らず楽しめるお店がたくさんあり、便利で、何より賑やかな街である。

ベンチャー系IT企業に勤めるサトシ(28)も、恵比寿に魅了された男の一人。

顔ヨシ・運動神経ヨシ・性格ヨシで、学生時代から人気者だったサトシは、その社交性から遊ぶ仲間には事欠かない。

元グラドルの杏奈に一目ぼれしたサトシ。しかし杏奈は、学生時代は冴えなかったが、現在外銀勤めの龍太に心奪われていた。そんな中、龍太は龍太である葛藤を抱えており、サトシも悩んでいた


—サトシ君、来週末は何してる?お天気も良さそうだし、ランチしよ♡

昼休みに携帯がブルルっと振動した途端、僕はLINEを確認した。

しかしそこに表示されていたのは、ここ何日もずっと連絡を待ちわびていた杏奈からではなく、梨香子からのものだった。

―どうして、好きな子から......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
杏奈の良さがわからない
2018/03/13 05:1799+返信12件
No Name
梨香子、いい子じゃん。こういう一見サバサバしてるようにみえて、要所要所で気遣いできる子のほうがサトシにあってる気がする。でもサトシは、(というか男は)杏奈みたいな子を選ぶんだろうな…
2018/03/13 05:1699+返信3件
No Name
龍太、ずるい男だなぁ。でもこういう男にはまって抜け出せなくなる女っているよね。それを断ち切ろうとしてる杏奈、えらいわ。
2018/03/13 05:1071返信6件
もっと見る ( 75 件 )

【エビダン!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo