女子は絶対好き!熱々クリーミーなクラムチャウダー4選

そろそろ春が近づいてきたけど、まだまだあったかグルメも嬉しいもの。

女子なら間違いなく嬉しくなっちゃう、熱々クリーミーなクラムチャウダーがたまらない!

しかも貝は春が旬!この時期ならではの魚介の旨味を堪能しよう!

たくさんの牡蠣が並ぶアイスベッドが食欲そそる!

オイスターバーで味わうアメリカ生まれの3種のチャウダー

牡蠣を剥くスタッフ、肉を焼くシェフ、豊富な食材が並ぶアイスベッドなど、牡蠣と肉の魅惑の世界に誘う演出が満載!

気の置けない仲間とワインを飲みながら、テーブルいっぱいに埋め尽くした牡蠣とお肉を思う存分頬張るのがこのお店のスタイルだ。

この店のクラムチャウダーは、絶対に頼みたい逸品なのである。

アメリカ生まれの人気スープ「チャウダー」

アメリカ生まれの人気スープ「チャウダー」は3種を用意。いずれもオイスタークラッカー付き。

あさりやホンビノス貝をたっぷりと使った定番チャウダー「New Englandクラムチャウダー」は、貝とベーコン、生クリームの濃厚さと滑らかな口当たりが美味!

「Manhattanクラムチャウダー」はトマトと貝の旨みは相性抜群!クリーミーでありながらもトマトの酸味がイタリアンの香りを漂わせる。

「New England」をベースに牡蠣の身が2個も入っていて、食べごたえ満点の「オイスターチャウダー」は牡蠣好きにはたまらない一品。牡蠣のダシのコク深さが、美味しさのポイント!

「オイスタープラッター」

オイスターバーの醍醐味でもある豪快な24ピースの盛り合せや、ニューヨークスタイルやフレンチスタイル、和風などといった個性的な味付けで、仲間同士での食べ比べも盛り上がる「グリルドオイスター」など、産地や調理方法によって異なる味わいを食べ比べてみて。

「グリルドオイスター」

大人が肩肘張らずに上質な食事やお酒を楽しめる、本場NYさながらの雰囲気を体験して。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo