• PR
  • 銀座女子との100日 Vol.1

    銀座女子との100日:サヨナラ恵比寿女子。恵比寿からの卒業を試みた男の、苦い経験

    —恵比寿で出会った女の子と、結婚するんだろうな…。

    漠然とそう考えていた、恵比寿を愛する男・タクミ。

    そんなタクミがある日出会ってしまったのが、未知なる生態の銀座女子だった。

    これはタクミと銀座女子との、100日に渡る物語である。


    「恵比寿にいる女の子の何が良いかって?それはもちろん、可愛くてノリが良いからだよ」

    可愛いだけではダメ。ノリが良いだけでもダメ。

    明治通りを走るタクシーの中で持論を展開しながら、タクミは同僚と恵比寿へ向かっていた。

    外資系メーカーでマーケティングをしているタクミ(30歳)は、中目黒に住み遊ぶのはもっぱら恵比寿、という男。

    恵比寿や六本木界隈に生息しているような、洗練されてちょっと気が強いくらいの女性が好きで、そんな女性たちと毎週のように食事会を繰り返している。

    食事会は、もはやライフワークと言い切るタクミ。

    これまで付き合ってきたのももちろん、恵比寿でレッドソールを鳴らして歩くような女性たちばかり。

    ラグジュアリーブランドのPRに、代理店女子、丸の内の損保OLに役員秘書…。

    幼稚舎出身の友人に連れられ、たまには西麻布の会員制カラオケに行くこともあるが、タクミのホームはもちろん恵比寿界隈。

    —いずれは、この恵比寿で出会った誰かと、結婚するんだろうな…。

    30歳になり、漠然とそんなことを考えていた。

    だがある日、一人の女に出会い、タクミの人生は大きく舵を切るのだった。

    【銀座女子との100日】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo