聞き逃した方も今すぐ聞ける!東カレの人気恋愛小説を女優・高岡早紀が朗読する夢のコラボ番組が大評判!

去る2/18(日)、東京カレンダーWEBやアプリで大人気の恋愛小説を”耳”で味わえるスペシャルな番組がオンエアされた!

その名も『高岡早紀 恋愛カレンダー collaborate with 東京カレンダー』女優・高岡早紀さんが、東京を舞台に繰り広げられる恋愛模様を、大人の色香漂うセクシーボイスで朗読するラジオ番組である。

残念ながら、聞き逃してしまったという方は、radiko.jpでお楽しみいただける!

高岡さんの卓越した演技力と、東カレ恋愛小説がコラボする時、どんな世界観が広がるのだろうか。ぜひご堪能いただきたい!

高岡さんがラジオ番組に登場するのは、実に20数年ぶり!

東カレ厳選のリアルな恋愛模様を、高岡さんの美声が奏でる!

ラジオの魅力は、何と言ってもシンプルかつ上質な音だけの世界に浸れること。耳から入る情報に集中するため、リスナーは自由自在に想像を膨らませることができる。

普段は通勤や隙間時間に東カレ恋愛小説を楽しんでいる愛読者の方々も、今回ばかりは、ラジオから聞こえる高岡さんの素敵なボイスに集中してみてはいかが?

2/18(日)19:00~20:00までの1時間、美味しいお酒を片手に優雅に楽しんででもらいたい!
※注:現在は、radiko.jpでお楽しみいただける。

◆番組のために書き下ろした、オリジナルコラボストーリーが登場!

★番組オンエア当日 2/18(日)20:00に東カレWEBにて公開

【New】オリジナルコラボレーションストーリー

高岡早紀さんの艶っぽい声に合わせて、特別に東京カレンダーが書き下ろした、切なくも狂おしいラブ・ストーリー。
______________

人には誰でも、忘れられない恋がある。

有名モデルとして活躍する舞衣子(34)にも、人知れず抱える、ある彼との忘れられない“過去”があった。


◆高岡さんが朗読する人気小説はあと2つ!

こちらのイメージ写真がどの小説のものか、全部わかるアナタは、かなりの東カレ小説マニアだ!


どの作品が登場するのか、みんなで予想してみよう!!

小説を読んだ方々から、熱いコメントが寄せられている昨今。登場人物の人気・不人気投票さながらの舌戦も繰り広げられている。
そんな東カレ恋愛小説マニアの方なら、高岡さんが朗読する作品もきっと当ててくるはず!

みなさんの予想の答え合わせは、2/18(日)19:00~20:00のオンエアにて!お楽しみに!

高岡さんご自身の恋愛観トークも炸裂!

そして、小説に導かれる形で、高岡さんご自身の恋愛観トークも聴き逃してはならない。

酸いも甘いも知るオトナの女性・高岡早紀の恋愛観に加え、女優として様々な恋愛を演じてきたからこそ導かれた恋愛観もあるとしたら、それは恋愛のエキスパートと言わざるを得ない!

素敵な出会い、恋愛経験を積みたいと思っている若い世代にも、高岡さんと同世代の女性たちにも心に響く金言の数々が飛び出すはずだ。乞うご期待!

■番組概要

番組名:高岡早紀 恋愛カレンダー collaborate with 東京カレンダー
オンエア日時:2/18(日)19:00~20:00
媒体:TBSラジオ
公式HP: 詳細はコチラ

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >



【東カレ読者アンケート実施中!】

アンケートに答えて、家でも最高のビールを愉しめる「神泡体感キット」をもらおう!
アンケートはコチラから!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo