2/13発売!東カレ人気コンテンツの『LINEの答えあわせ』が待望の書籍化

2017年4月から10月にかけて、東カレWEBにて連載された「LINEの答えあわせ」。

土曜日にギモンを感じた立場の人が【Q】を投げかけ、翌日の日曜に相手方がその時どう感じていたのか【A】で解説し、男女の勘違いを浮き彫りにするスタイルは、東カレユーザーの多くの支持を集めました。

その人気連載「LINEの答えあわせ」が、待望の書籍化!まさに恋の駆け引きが繰り広げられるであろう”バレンタインデー”直前の本日2/13(火)に発売されます。一部の書店では先行発売もあるようなので要チェック!!

現代の恋愛市場を生き抜くために、欠かすことができないコミュニケーションツール、それが「LINE」。だからこそ「LINE」を通じて気の利いたやりとりが出来てナンボ!

しかし男女間のLINEコミュニケーションでは、何が正解で、何が失敗だったのか...。その解を正しく学習できる機会は、極端に少ないのが実情です。

そこで東カレが、男女のリアルな恋愛体験をベースに、丁寧かつ明確に正解を示した「LINEの答えあわせ」を配信したところ、現代の悩める恋愛戦士たちに勇気と知恵を与えると大反響を呼んだのです。

そしてこの度、人気に後押しされる形で書籍化が決定! WEBで展開された内容に新たな視点を加え、再編集した書籍版『LINEの答えあわせ 男と女の勘違い』が宝島社から発売されます。

※WEB連載内のイメージ写真より。

■17組の男女の本音が潜む!
 書籍編だけの書き下ろしストーリーもプラス!

「LINEの答えあわせ」の人気の秘密は、LINEのメッセージのやりとりに潜む本音と思惑が、男性と女性それぞれの目線で語られているところ。

本書では、男女17組・34のショートストーリーで構成され、書籍ならでは読み応えのあるストーリーに再編集されています。さらに今回のために書き下ろした新しいストーリーも追加されているので、WEBのファンでもまた新たな気分で読んでいただけます。

ぜひ書籍でもお楽しみください!

■書籍概要

書籍名:『LINEの答えあわせ 男と女の勘違い』
著者:東京カレンダー
定価:1188円(本体1100円+税)
判型:四六判
発売日:2018年2月13日
ISBN:978-4-8002-7984-2
発行:宝島社

書籍紹介:詳細はコチラ

◆ご購入はこちら

書籍版はこちらのサイトから Amazon
宝島社サイトはこちら 宝島社

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
LINEの答え合わせも好きなシリーズなんですが、東京カレンダーには読み返したくなる小説がたくさんあります。
プレミアム会員にならなくても読み返し出来るようにして欲しいな。
勿論、LINEの答え合わせも購入予定ですよ。
2018/02/25 19:585
No Name
早速本日買いました!プレミアム会員になれば、月額500円で、過去の連載も読めるけど、他の連載小説も人気のあるものは是非書籍化して欲しいです。
2018/02/13 21:334返信1件
もっと見る ( 3 件 )

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo