金より愛子 Vol.13

「開業医の妻」の座をようやく手に入れた女の大誤算。身分不相応な結婚の代償とは?

結婚に必要なのは、お金or愛?

それは、女にとって永遠のテーマである。

“最後は愛が勝つ”と信じたくてもそれは理想論だということに、女たちは徐々に気づいていくのだ。

しかし「お金より愛が勝つ」と言い切る、ある女がいた。

その名は、愛子。

金に目がない女だらけの東京において、愛子は信念を貫き、幸せな結婚生活を勝ちとれるのか?

広告代理店で働く29歳の愛子は、婚約者の知樹と幸せな毎日を過ごしていた。

一方、同時期に医者との結婚を決めた親友の明日香は、御曹司・翔太が愛子に好意を抱いていることに気がつき、愛子をそそのかす

そして愛子は、ついに翔太からプロポーズをされたのだった。


「公平、あなた顔色が悪いわよ。体調は大丈夫かしら?」

公平の母親が、マンションに着くなり開口一番に尋ねた。

「熱はないかしら」と言いながら、まるで小さな子供にするかのように、息子のおでこに手をあてている。明日香はそれを見て、顔が引きつりそうになるのをぐっと堪えた。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
明日香のブライズメイド頼まれて喜ぶ友達なんていないでしょ…
2018/02/05 05:3299+返信10件
No Name
明日香もやだけど、公平の母親もすごく嫌な人だね。ちょっと失礼すぎる。まあよくいる姑だけど。こんな姑と同居はきついよ。
けどお金目当てで結婚するんだから我慢しないとねー
2018/02/05 05:3699+返信19件
No Name
愛子の方が稼いでいるのに、週末の家事が愛子の担当だってのがおかしいよね。
2018/02/05 06:4099+返信10件
もっと見る ( 225 件 )

【金より愛子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo