カジュアル東カレNIGHT イベント募集 Vol.4

美女の応募が止まらず!『灼熱の40歳Night』を2月27日(火)に開催!

大人気につき、プレミアチケット化している東カレ男女ユーザーの交流イベント『東カレNIGHT』シリーズ

当選倍率を下げるため、2月はなんと、初の2週連続開催が決定!
ひとつは、ITの聖地『渋谷』で開催される、『東カレIT縛りNIGHT』
そしてもうひとつはその翌週に開催される、参加条件限定のイベント。その名も『灼熱の40歳NIGHT』!!

東カレイベント史上、最も麗しい人が集結した説もあがった、昨年開催の『麗しの35歳Night』
もはや美しさに年齢が関係なくなってきた青天井感に、東京カレンダーは挑みます。

東京の女性は、年齢×0.8。これが東京カレンダーの唱える恋愛年齢です。

参加資格は、「女性は37歳~43歳の独身」「男性は年収1,000万以上」。

寒波を吹き飛ばす灼熱の夜が、いま始まります。

◇ 東京の40歳が異様に綺麗につき、東カレNIGHTを決行します

その美しさに40歳という年齢を聞いて、驚くこともなくなったこのエイジレスな時代。

ところが、40歳でその魅力を『恋愛』に向けるのがためらわれる変な空気。
人生100年時代が到来しているのに、何でそんなにかしこまらなくてはいけないのか。

東京カレンダーの世界は違います。ガンガン出会い、恋愛します。

自分があるから焦らない。故に、男性に対しても寛容になれる。
そんなハイバリューなアラフォー女性を迎え撃つ男性が、冴えない人では許されない。
男性の参加条件は、最低限1,000万の年収。

大勢の異性と知り合う機会が少なくなるアラフォー男女に、一挙にパートナー候補をお届けします。

◇余裕の出会いは気取らない夜カフェで

もはや格式高い場所でステータスをアピールする必要の無い属性の方々。

今回のテーマは、敢えての「ナチュラル」で、表参道の某カフェにて(当選者のみにお伝えします)リラックスして交流をいただけるイベントをご用意いたします。

飾らない出会いは成就率が高いことを、東京カレンダーは知っています。

男女あわせてタイトな人数で(抽選)、ほぼ全員とお話いただける場を設けます!
さあ、下記応募要項をご確認の上、お気軽にご参加ください!!


◇『灼熱の40歳Night』の詳細はこちら

当日は、イタリア国内外の三つ星レストランや五つ星ホテルでサーブされるほか、「ガンベロ・ロッソ」でもトレ・ビッキエーリを獲得するなどその実力を発揮している「コンタディ・カスタルディ フランチャコルタ ロゼ ヴィンテージ」で皆様をお出迎え。

また、黙っていても交流が進む、楽しい企画も盛りだくさん!

お一人様での参加も、全く問題ありません。(東カレNIGHTは、毎回一人参加のほうが全然多いのです!)。

場所は仕事帰りにも立ち寄りやすい表参道にて(当選者のみにご連絡いたします)。

仕事帰りの疲れも忘れて、大人の時間をお楽しみください。

◇応募方法は、『東カレデート』内にて告知します!

■イベント主旨:
『東カレデート』が放つ、東カレNIGHTのカジュアル版イベント

■応募方法:
AppStoreまたはGooglePlayより『東カレデート』をダウンロードの上、無料会員登録を行ってください。
(登録は無料です)

アプリ内の「メニュー」ページより、応募ページにアクセスしてください。

■日時:
2月27日(火)
受付:19:30
開始:20:00/終了:22:30

■場所:
当選者にのみ発表

■参加人数:
抽選で男女各30名程度

■参加形態:
1名様(※複数名様でご応募頂く場合も、個別でのご応募をお願いいたします。)
・毎回のイベントで、1名様でのご参加の方が約半数いらっしゃいます。ご遠慮なくお申し込みください。
・複数名様でお申し込みの場合は、人数の上限はございませんが、抽選は1名様づつでの実施となるため、グループ全員で当選するとは限りません。
・当選後に無断キャンセルされた方は、以降全てのイベントの参加権利を失います。

■参加費:
男性:1.0万円/1名
女性:0.5万円/1名

■その他応募条件:
・男女ともに独身であること
・女性は年齢が37歳〜43歳の方
・男性は年収1,000万円以上の方

【応募締切:2月 20日(火)23:59 】
選考はご応募頂いた方から順に行い、ご当選された方には随時チケット購入のご案内をいたします。
限られた当選枠となりますので、お早めにお申し込みください。

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

【カジュアル東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo