東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.26

【1月の新店まとめ】魔法のような体験ができる神楽坂のレストランから、恵比寿で話題沸騰のあのステーキ店まで、都内新店一挙公開!

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして月に1回ご紹介。
今回は、2018年1月にオープンを迎えたお店を中心に、東京の最新トレンドのレストランをお届け!

恵比寿でこのコスパ!噛んだ瞬間に旨み溢れるステーキを堪能できる『KINTAN』の新店が凄い!

1月11日オープン

東カレではお馴染みの『KINTAN』シリーズに、待望の新業態が誕生!焼肉としゃぶしゃぶに続き、1/11(木)に『THE KINTAN STEAK』がオープンした。

同店では、和牛の赤身やミスジのほか、仙台牛、フィレといった、肉職人の目利きで仕入れた様々な部位をステーキでいただけるという。

恵比寿でステーキを食べたくなったらここ一択!と言えるほど大注目の新店を、さっそくチェックしていこう。

続きはこちら

ここでしか食べられない極上メニューも!肉ラバーの新たな聖地『格之進肉学校』が六本木に開校!

11月29日オープン

熟成肉のパイオニアにして、その魅力を存分に堪能させてくれる『格之進』が、11/29(いい肉の日)に、注目の新店舗をオープン!

その名も『格之進肉学校六本木分校』。地上3階建てのビルに、精肉販売、熟成肉割烹、焼肉の3店舗を内包。そんな「熟成肉の総合施設」の全貌を紹介していく。

食べるだけに飽き足らない、本当の肉ラバーなら必見の新店。いざ、入学準備に取りかかろう!

続きはこちら

青山に新たな大人のデートスポット誕生!コの字カウンターで絶品天ぷらを頬張れば、粋なデートが完成!

11月28日オープン

昨年、青山のど真ん中に誕生したラグジュアリーホテル「ホテルアラマンダ青山」。抜群のロケーションで極上のステイを約束する同ホテルにこの度オープンしたのが、四季折々の食材を使った本格てんぷらを堪能できる『てんぷら 天翔』だ。

てんぷらのクオリティもさることながら、外の喧騒から隔絶された店内は大人なデートにぴったり。2人の距離を縮めるカウンターもバッチリ備えている!

青山に、しっぽり過ごせる和食店が増えたのは嬉しい限り。早速詳細をチェックしていこう!

続きはこちら

1月22日、銀座に誕生!充実のステイを叶えてくれる「ハイアット セントリック」がアジア初上陸!

1月22日オープン

1/22(月)、ついにアジア初上陸となるハイアットの新ブランド「ハイアット セントリック」が、銀座・並木通りにオープンした。

「セントリック(Centric)=中心」という名称通り、“常にゲストの旅の中⼼であること”をコンセプトに、これまでにない銀座ステイを体験させてくれる期待大!

伝統的なハイアットらしさと新しさの融合が楽しみなこのホテル。その内容を早速チェックしていこう!

続きはこちら

フランスの人気レストランも御用達!日本初上陸の最高級オリーブオイル専門店が銀座に誕生!

1月25日オープン

フランス発の最高級オリーブオイルブランドが、いよいよ日本にやってくる!

その名も『OLIVIERS&CO(オリヴィエ・アンド・コー)』。フランス国内をはじめ世界15カ国に展開している、ミシュラン獲得シェフ御⽤達のオリーブオイルブランドだ。

同ブランドでは、日々の料理をガラリと変えるこだわりのオリーブオイルを豊富に用意。さらに、上質なフードペアリングも提案してくれるという。では早速、銀座にオープンした日本第一号店を、詳しくチェックしていこう!

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo