エビダン! Vol.2

エビダン!:年収700万の優しい男vs年収2,000万の冷たい男。女はどちらを選ぶ?

都内でも住みたい街の上位に、常にランクインする恵比寿。

仲間と肩肘張らず楽しめるお店がたくさんあり、便利で、何より賑やかな街である。

ベンチャー系IT企業に勤めるサトシ(28)も、恵比寿に魅了された男の一人。

顔ヨシ・運動神経ヨシ・性格ヨシで、学生時代から人気者だったサトシは、その社交性から遊ぶ仲間には事欠かない。何かと便の良い恵比寿は、フットワーク軽いサトシにぴったりの場所である。

まさに典型的な恵比寿に生息する男・通称“エビダン”である、彼の生態を探っていこう。

ある日参加した食事会で元グラドルの杏奈と出会い、心揺さぶれるサトシ。しかし杏奈は、学生時代に全く冴えなかった同級生で、現在外銀勤めの龍太に心奪われていた・・・


龍太と再会してから、何とも言えない焦燥感に駆られていた。

学生時代にモテていた記憶もないし、どちらかと言うと冴えない印象しかなかった龍太。彼から告げられた外資系投資銀行の年収を、思わずGoogleで検索する。

—最低年収1,500万〜4,000万

「マジかよ……。」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
年収700万でも全然アリだけど、合コンばっかり行ってる男は魅力を感じないや。
2018/02/01 06:0999+返信8件
No Name
杏奈可愛い以外に何が魅力的なんだろ?経済的にも精神的にも依存されそうで龍くん♡が冷たく接する理由が第二話にしてわかるんですが…
2018/02/01 06:1599+返信4件
No Name
こうして、杏奈は無事30歳を独身で迎えるのであった。
2018/02/01 05:2269返信2件
もっと見る ( 56 件 )

【エビダン!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo