• PR
  • 新しモノ好き必見!​​持ってるだけで食い気味に質問されるオシャレ&美味しいアイテムを港区男子が体験

    大人の特権とも言うべき嗜好品に、大きな波がキテる!

    今回ご紹介するのは、喫煙者や元喫煙者、はたまたこれまで一度もタバコを吸ったことが無い人にも是非オススメしたい、最新オシャレアイテム。ニコチンもタールもタバコの嫌な臭いも“ゼロ”という、新時代の健康タバコ
    DR.VAPE(ドクターベイプ)」である。

    東京カレンダースタッフも惚れ込んだ商品をご紹介するので、少しだけお付き合いいただきたい!


    レディーガガを手掛けた世界的ファッションデザイナーが開発

    “生肉ドレス”や“ロブスター帽子”などの奇抜なデザインで世界中に話題を生み出し、レディーガガをトップスターへ押し上げるのに大きく貢献した仕掛け人がいた。

    「UNIQLO」のファッションディレクターや、2013年~2017年まではイタリアンファッションブランド「DIESEL」にも拘わった世界的クリエイティブディレクターの二コラ・フォルミケッティ氏である。

    写真左が、ニコラ・フォルミケッティ氏、写真右はレディーガガ氏。

    N.Yを拠点に活動するニコラ氏。彼の周りにいるセレブリティーやファッションデザイナーなど、流行の最先端にいる多くの人たちが、ここ数年で葉タバコの代わりに「VAPE(ベイプ)」を愛用し始めたと言う。

    実は、生まれも育ちも日本の静岡県というニコラ氏は、日本でもこのVAPE文化を広めたいという強い想いから、自ら製品開発に乗り出したのだ。

    「VAPE」の存在価値を高めたい!日本で新たなムーブメントを。

    現在日本では、葉巻タバコから加熱式電子タバコにシフトチェンジする喫煙者が増加傾向である。だが「VAPE」に関しては、商品認知も利用者もまだまだ少ない。

    2020年に向けて、世界各国からの外国人観光客が増加するに伴い、タバコに関する規制は変動が予想される。そんな中、健康にも良く周辺への影響も少ない「VAPE」は、必ずや多くの人に受け入れられる嗜好品であり、VAPEムーブメントが来る、とニコラ氏は確信している。

    ニコチンもタールもタバコの嫌な臭いも“ゼロ”。それでいてオシャレで美味しい!のいいとこ取り。

    「DR.VAPE」の安心なところは、ニコチンもタールもタバコの嫌な臭いも“ゼロ”。利用者本人だけでなく、周辺の人にも優しいのが特徴だ。

    VAPEに重要な“味”にもとことんこだわり、さらには持っているだけでステータスに感じてもらえるような“ファッション性”を持たせるためにデザインをニコラ氏自らが担当。

    日本向けに開発したこの「DR.VAPE」は、ニコラ氏のたくさんの想いやこだわりが詰まっているのだ。

    創業100年超の老舗香料メーカーとフレーバー共同開発

    そして気になるのが、「味」!この点についても、心配ご無用。日本国内で創業100年以上の歴史を持つ老舗香料メーカーと共同開発をし、上質な味わいを実現。

    日本人に馴染みの深いマスカット、アップル、バニラなど、全6種類をご用意。気分によって吸い分けられるラインナップの豊富さも申し分ない。

    もう一度、DR.VAPEの特徴をまとめると
    *本来タバコに含まれる有害物質「ゼロ」。
    *タバコ独特の嫌な臭い「ゼロ」。
    *世界的デザイナーのニコラ氏による、抜群の「デザイン」。
    *老舗香料メーカーとの共同開発で実現した「美味しさ」と「安全性」。

    現在タバコを吸う人、タバコを辞めたいと考える人、全くタバコを吸わない人も含めた、全ての大人にDR.VAPEをオススメしたくなる理由にもご納得いただけたのではないだろうか?


    それでもまだ一歩踏み出せない慎重派のあなたへ。
    東カレ読者の”港区男子”が、1か月間モニター体験を実施。そのレポートをご紹介しよう!


    ◆港区男子:美容系企業役員の洋介34歳の場合

    ★喫煙者

    洋介:「そろそろタバコやめようかと思ってたんですよね。周りの女の子も嫌がるし…」

    事実、どんなに高学歴・高収入のデキる男でも、“タバコ”を理由に女性から敬遠されることも珍しくない。
    ここ数年そう思い続けながらも、なかなかタバコを辞めるきっかけを見つけられずにいた洋介さんに、今回DR.VAPEを試してもらうことにした。

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo