残念極まる男 Vol.3

「子供は何人欲しい?」結婚願望を匂わせて女を有頂天にさせる、イケメン跡取り息子37歳の秘密

一流の仕事につき、高い年収を稼ぐ東京の男たち。

世の中の大半の女性が結婚を夢見る、いわゆる“アッパー層”と呼ばれる人種である。

しかしその中でも、ハイスペであるが故に決定的に“残念な欠点”を持つ男、というのが存在するのだ。

元彼を35歳の美女・恭子にとられて傷心中の瑠璃子は、彼を忘れるためにハイスペ男との出会いを積極的に繰り返すが、なぜか残念男たちを次々引き寄せてしまう。

瑠璃子が出会う、“残念極まる男”たち。あなたも、出会ったことはないだろうか?

これまでは、自撮り大好き・ナルシスト男女より優位に立ちたがる商社マンに出会ってしまった瑠璃子。さて、今週は…?


—瑠璃子ちゃん、先日はありがとうございました。良かったら今度あらためて食事に行きませんか!?

起き抜けにベッドの中で、ケンジからのLINEのメッセージを見た途端、瑠璃子は驚いて飛び起きた。

ケンジとは、2週間前に『トラットリア イルフィーゴ インゴルド』で開かれた食事会で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
でも逆にそれさえ目を瞑れば、、、結婚できるってことでしょ?
焦っちゃう気持ちもなんかわかるし、
性格のことをもう少し判断してから切り捨
てでも良いと思う。
なんでもパーフェクトなんかいないし。
2018/01/24 06:2299+
No Name
www
やたらと候補日の多い「調整さん」!!!
一周回って、可愛く思えてきた。
2018/01/24 05:5290返信3件
No Name
がめつきすぎる(笑) 結婚相談所なら1発だと思うけど…
2018/01/24 05:2479返信2件
もっと見る ( 66 件 )

【残念極まる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo