青田買いのスゝメ Vol.12

「この俺がクビ?」出世のためには手段を選ばない男がはまった、落とし穴

結婚に適した男は、30歳までに刈り取られる。

電車で見かけた素敵な男は大抵、左手に指輪がついている。

会社内を見渡しても、将来有望な男は30歳までに結婚している。

そんな現実に気づいたのが、大手不動産会社勤務の奈々子・28歳。

同世代にはもう、結婚向きの男は残っていない。ならば・・・。

そうして「青田買い」に目覚めた奈々子は、幸せを掴むことができるのか・・・?

田中との間に、特別な信頼関係が芽生え始めた奈々子。奈々子に仕事でも幸運が訪れる・・・?


「岡田さん、君に新ソフト開発のプロジェクトを任せることにする」

奈々子は、自分の耳を疑った。部長は一体何を言っているのだろうか。

そのプロジェクトは、今でも惨めな過去が蘇る苦い思い出だ。中村に横取りされたはずだが、今さらどういう風の吹き回しだろうか。

奈々子は、自分......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
中村ざまぁw
2018/01/24 05:1999+返信4件
No Name
社内共有システムでしょ?
遅かれ早かれ、こんな初歩的な過ちを犯す人間に出世の道はない。
2018/01/24 05:3499+返信3件
No Name
資料を横取りしたとして、データの出所とか論拠、相関が気になりません?(横取りはもちろん駄目です)
自分で見解深めて自分の言葉で表現できなきゃ、会議で説得力あるプレゼンができるとは思えない。
卒業論文コピペばっかりしてあっさりバレて留年する出来の悪い学生みたい。
2018/01/24 05:5499+返信1件
もっと見る ( 76 件 )

【青田買いのスゝメ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo