デートの答えあわせ【A】 Vol.16

「前の彼女って、どんな子?」と聞く女の心理。素直に答える男はバカを見る:デートの答えあわせ【A】

男女の仲を深めるのに欠かせない、デート。

完璧だったと思ったのに、うまくいかないときもある。私たちはそんなとき、こう考える。

―あの時の、何がいけなかったのだろうか?

あなたはその答えに、気づけるだろうか。

初デートは盛り上がり、二回目のデートでも本音トークで距離が縮まったと思っていた拓也。しかしデートの終盤で、さっさと亜美から見切られてしまった

その答えや、いかに。


「誰かいい人いないかなぁ……。」

そう話していた時に友人から紹介されたのが、拓也さんと出会ったキッカケだった。

友人からの評価も抜群なのに、ここしばらく彼女がおらず、特にデートしている人もいないと言う。

「その人、大丈夫?そんなにいい人なら、どうして34歳で独身・彼......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男だけどこの女性が見切りたくなる気持ちはよくわかります。
でも見切る前にストレートに今結婚願望ないんですか?とか元カノに未練残っています?とか2軒目に行って(少しお酒の力を借りて)聞いても良かった気がします。せっかく惹かれ合っていたのにもったいない!
2018/01/21 05:4199+返信12件
No Name
分からなくもないですけど、、毎回この連載に出てくる女性たち、決して恋愛上手な方たちではないと思います(笑)
自分はもはや、毎回コメント欄の方を参考にしています。。
2018/01/21 05:5099+返信9件
No Name
港区男子は一体何から隠れているのか分からない、に吹いた
2018/01/21 05:5699+返信5件
もっと見る ( 153 件 )

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo