最強に美味しい肉コースを銀座でお得に!ゴージャス肉会ならここ!

銀座で、焼肉もすき焼きもついている、ゴージャス肉会を!

「焼き肉とすき焼きどっちにしよう」と悩んでいるなら、そんな悩みは捨て去って『銀座コバウ』を予約するべきである。

同店では焼き肉をたっぷり楽しんだ後、すき焼きまで味わえるという豪華でお得な「コバウコース」が味わえる!

肉質は上等、サーヴィスも抜群で、なんと1人前8,500円という驚愕のお得さ!凄すぎるコースの全貌を紹介しよう。

名物のひとつである「リブロースの炙りユッケ」

銀座で肉ならココに決まり!
絶品肉が味わい尽くせるコスパコースがスゴすぎる

銀座6丁目のビル5階に位置する『銀座コバウ』。銀座で肉が食べたいならば、押さえておきたい名店のひとつだ。

この店の人気の訳は、間違いない美味しさの厳選黒毛和牛雌牛を使用したお得な「コバウコース」にある。

1人前8,500円のコース内容を聞いたら、お得さを感じずには居られない。

リブロースとの相性から選ばれた木村家の食パンが、肉の旨みを上手に引き立て、口に入れた瞬間に肉、タレ、パンの全てが一体となってとろけていく感覚が最高の逸品

『銀座コバウ』では、生後30ヶ月以上の黒毛和牛雌牛のみを使用。仕入れ担当が直接、市場を訪れ、肉質や脂質を見て、触って確かめた上で仕入れている。

そのためいつ訪れても最高の肉を堪能することができるのである。

「コバウコース」はまず前菜としてキムチ、ナムルの盛合せが提供されたあと、名物である「リブロースの炙りユッケ」が登場する。『銀座木村家』のパンをこんがり焼き上げた後、リブロースをサッと炙って、特製のユッケだれと卵をかけて完成。

(写真左)ヒレ(写真右)上タン

「炙りユッケ」です既にノックアウトされそうになるほどの美味しさであるが、まだまだコースは前半戦。サラダを挟んだ後に、焼き肉タイムがスタートする。

まずは塩味の肉を焼いていく。この日は「上タン」と「ヒレ」。どちらも尋常でないほどの柔らかさと、旨みがあり、口から無くなるのはあっという間。肉は要所要所でスタッフが丁寧に焼き上げてくれるのも嬉しい。

ほんの数秒火にかけたら、絶妙なタイミングでくるくると肉を端から巻きながら焼き上げていく。その様子を見ているだけでも美味しいと確信できる

塩味の絶品部位の後には「サーロインの一枚切り」が運ばれてくる。こちらも『銀座コバウ』の代名詞的な逸品だ。

焼き上がったらカツオや昆布で出汁をとった白だしでさっぱりと召し上がれ。上質なサーロインの脂とさっぱりとした白だしが最高に合う!

テーブルに肉が届いた瞬間の迫力と、焼き上がって口に入れたときの感動は想像を絶する。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo