デートの答えあわせ【A】 Vol.10

女の「こんなの初めて♡」を真に受け、踊らされる男たち:デートの答えあわせ【A】

男女の仲を深めるのに欠かせない、デート。

完璧だったと思ったのに、うまくいかないときもある。私たちはそんなとき、こう考える。

―あの時の、何がいけなかったのだろうか?

あなたはその答えに、気づけるだろうか。

カジュアルな初デートを楽しんでいた亜利沙。しかし、デート後に態度は急変し、潤はLINEを無視されてしまう。

その答えや、いかに。


それは潤くんと出会った食事会の前日のこと。別の男友達と食事をしていた時に、言われたセリフがあった 。

「金がかかりそうな女とは、結婚したくない。」

その言葉にドキリとした。恐らく私は、典型的な“お金がかかりそうな”女に見えるからだ。

見た目も派手だし住んでいるのは青......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
初デートでタバコ臭くてうるさいお店はないわー。
そんなに好きなら男同士で行きなよねえ。
2017/12/10 05:2799+返信12件
No Name
生きるセンスもないって……ってそれは言い過ぎな気がするわー。初デートでそこまで言う?

頭の中で相手をジャッジしてないで、優しく店を変えてほしいということを伝えることも、必要なコミュニケーションなんじゃないかなぁ。
2017/12/10 05:3599+返信12件
No Name
初デートで仕事終わりサラリーマンだらけの居酒屋に連れていかれると確かに萎える。
デート中ニコニコして「楽しい」連発してても、これが最後だなと思ってるのもあるある。
2017/12/10 07:1499+返信4件
もっと見る ( 170 件 )

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo