アモーレの反乱 Vol.12

アモーレの反乱:離婚を受け入れた夫が敢えて妻に教えなかった、たったひとつの真実

港区在住。遊びつくした男が、40歳で結婚を決意。

妻には、15歳年下で、世間知らずな箱入り娘を選んだ。

なにも知らない彼女を「一流の女性」に育てたい。そんな願望もあった。

誰もが羨むリッチで幸せな結婚生活を送り、夫婦関係もうまくいっていたはず…だったのに。

4年後、妻が、何の前触れもなく、離婚を切り出す。しかも、思いもよらぬ「離婚条件」を提示して。

世間を知り尽くして結婚した男と、世間を知らずに結婚してしまった女。

これは港区で実際に起こった、「立場逆転離婚」の物語。

15歳年下の妻・利奈(りな)に突然離婚を切り出された夫・昌宏(まさひろ)。2人はすぐに別居したが、夫が強引にマンションでの話し合いに持ち込む。そしてお互いの本心を知った夫婦に最終決断の時が迫る!


「私たちは、これから…このまま一緒にいて、お互いが望むような人に変われるのでしょうか?」

妻・利奈が、つぶやくように発した言葉。

それは僕が「僕が今から変われたら、僕たちはまた始められるか」と聞いたことに対する答えなのだろうか。

「それはつまり…僕は、君が望むように......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
離婚届出さないエンディングに1票
2017/12/03 07:5581
No Name
暇な生活からくる、厨二病。いい歳した厨二病。
2017/12/03 07:5666
No Name
まさか成長して変わった2人の元サヤ再婚もありですか?
まぁ世の中にいることはいますもんね。
2017/12/03 06:2343
もっと見る ( 24 件 )

【アモーレの反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo