エリート亮介の嫁探し Vol.9

エリート男の癒えぬ傷。「あなたとなんて、付き合わなければ良かった」と言い放った女の真意

エリートとはフランス語のéliteが由来で、「選び抜かれた人」という意味だ。

日本で言われる“エリート”とは、学歴が高く且つ年収の高い男性を指す場合が多い。

東京大学出身、その後大学院を経て世界的IT企業のアメリカ本社への転職が決まっている亮介は、まさに世に言う”エリート”。

ビザ取得のため、日本に一時帰国している半年の間に、亮介は日本での婚活を決意する。

しかし、亮介の婚活はなかなか苦戦を強いられた。

サバサバ系女子・香奈に惹かれるものの、彼女の二面性に気づき、女性不信になる亮介。

けれど、恵という彼氏持ちの女性を見て、“恋愛っていいな”と思い始めた。

そんな時、元カノの里緒から「頼みごとがある」と連絡が来る。


ー頼みたいことー

思えば、里緒から頼みごとをされたのは数えるほどしかない。付き合っていた当時も、彼女は会社の先輩であり、亮介にとって“憧れの大人の女性”だった。

どんな小さな仕事でも人一倍真面目に取り組む里緒は、ミスも少なく、上司や部下からの信頼も厚かった。

その上......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
恵、ちゃっかり余韻残して出てきたー笑
あとすごく気になったのがイメージ画…里緒は巨乳なんでしょうか?笑
2017/12/07 05:5147返信5件
No Name
恵はやめておいた方が賢明かと
2017/12/07 06:2539返信6件
No Name
出た、恵。ただで終わるはずないと思ったんだよねー。
2017/12/07 05:3337
もっと見る ( 25 件 )

【エリート亮介の嫁探し】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo