デートの答えあわせ【Q】 Vol.9

デート中、体を寄せてきた彼女。ボディタッチ多めなのに、ナゼ答えはNGなの?デートの答えあわせ【Q】

男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。

互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。

二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。

あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...


三久は、大学の後輩だった。

学部は違ったが可愛い三久は有名人で、また僕の男友達と一時付き合っていたこともあり、その存在は何となく知っていた。

しかし在学中は特に親しくならないまま卒業し、たまたま参加したパーティーで再会したのだ。

「あれ、弘之さん...?」
「あれ、三久ちゃん?」

お互い記憶を手繰り寄せ、そしてすぐに打ち解けた。

「弘之さんは、今何をしているんですか?」
「今弁護士だよ。三久ちゃんは?」
「弁護士なんですねぇ。すごい!私は今アパレルで働いています。」

お互いの近況報告を早口で言いながら、改めて三久を見つめる。

学生時代も可愛かったが、26歳になった今では女らしさもプラスされ、更に綺麗になっていた。

「せっかく再会できたし、今度ご飯でも行こうよ。」
「行きたいです〜!じゃあLINE交換しましょ。ちなみに、それって二人でご飯ってことですか?」

もちろん、二人が良いに決まっている。

「他に誰か誘いたい人いる?僕は二人でいいんだけど...」

そう言うと、“じゃあ二人で行きましょう”と三久はにこりとしながら答えてくれた。

こうして、僕は三久との二人きりでのデートにあっさり漕ぎ付けることができたのだ。

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo