デートの答えあわせ【Q】 Vol.9

デート中、体を寄せてきた彼女。ボディタッチ多めなのに、ナゼ答えはNGなの?デートの答えあわせ【Q】

男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。

互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。

二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。

あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...


三久は、大学の後輩だった。

学部は違ったが可愛い三久は有名人で、また僕の男友達と一時付き合っていたこともあり、その存在は何となく知っていた。

しかし在学中は特に親しくならないまま卒業し、たまたま参加したパーティーで再会したのだ。

「あれ、弘之さん...?」
「あれ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「三久ってさ、人と話すときの距離、いつもこんなに近いの?」
この一言でしょ。台無し。空気読んでないよね。
2017/12/02 07:5983返信7件
No Name
でもこの連載に出てくる男性って、女性から脈なしオーラ出されると察して引いてくれるから良いなと思います。モテない男って脈なくても押せばなんとかなるってぐいぐいアプローチしてくるから嫌ですよね。
2017/12/02 08:1161返信2件
No Name
24時、これからどうするか。
帰るだろ!! がっつきすぎ。。
2017/12/02 08:5560返信6件
もっと見る ( 68 件 )

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo