サラリーマン会計士・隆一の迷い Vol.8

「糟糠の妻」なんて、理想論?経営が軌道に乗り始めた男の裏側で、“キープ男子”作りに余念がない女

難関資格の筆頭格である、公認会計士。

―高収入、堅実、転勤なし。

そんな好条件を難なくクリアする”勝ち組”であり、東京の婚活市場においても人気が高い職業の一つである。

しかし彼らにも、悩みはある。

サラリーマン会計士から、念願の独立開業を果たした隆一であるが、開業後の苦労に直面し、経営に行き詰っていた。

その一方、ユキは隆一との将来に不安を覚え、大学の先輩である倉田からアドバイスを受ける。

そんな中、事務所経営に悩む隆一の元へ、突然の大学時代からの旧友である神宮から、手を組まないかとの誘いが来たのだった。

それぞれの悩みを抱える隆一とユキの今後は…!?


ユキの考えるリスク回避行動


―私、本当にこのままでいいのかな…?

「将来は真剣に考えている」と言われたものの隆一は独立を決意し、今は仕事に没頭している。結婚したいなんて気持ちは、毛頭ないだろう。

待ち続けることに不安を覚えたユキは、ためらいを感じながらも、新たな一歩を踏み出す決意をした。

依子......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
朝から下衆ですみません
同じキープ男と半年以上もお食事だけの関係ってあるある?
何かしらのスキンシップくらいはあるよねー
2017/11/20 09:0740返信7件
まー
他の人と食事くらいいいんじゃないの? 結果、乗り換えるならそれまでの関係だったってこと。
2017/11/20 08:0931
No Name
約束を破る自由奔放な人と共同経営なんてありえない!
2017/11/20 10:1628
もっと見る ( 25 件 )

【サラリーマン会計士・隆一の迷い】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo